俺のアレみたい…彼が元気になる「超簡単パワーアップ」レシピ #31

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.5.1
漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、うまい、早い、安い、3拍子揃った超簡単ズボラレシピをご紹介します! 第31回は、材料を混ぜてチンするだけでできちゃう簡単肉料理。棒状のソレを見てムラムラしちゃったら、食べ終えて元気になった彼に抱きつこう♡ アツい夜を満喫して♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 31

貼り切って♡ ミートローフ

31ミートローフ

材料

牛豚合い挽き肉   300g     
市販のハンバーグの素      1袋
(ハンバーグヘルパー)     
大豆水煮            1袋
ケチャップ            適量

使用アイテム

ビニール袋  1枚
ラップ

レシピ

  
1. ビニール袋の中に、牛豚合い挽き肉、ハンバーグの素、大豆水煮を入れて揉む。

2. 1.をラップに包んで円柱形に整え、レンジで5分~8分加熱する。

3. 切ってケチャップをかけて完成! 

ポイント
中まで火が通ってるか心配なら、竹串を刺してみよう。透明な肉汁が出たらOK♪

料理人のつぶやき

こんなに簡単にごちそうができるとは……! しかもハンバーグの素の「ハンバーグヘルパー」のヘルプは完璧な味つけだ。下手に自分で味つけするよりよっぽどおいしいもんね。まだヘルパー様を使ったことない人はぜひ使ってみて。レストランの味になるからね。仕上げはポン酢でもおいしいよねー。大根おろしと大葉でアレンジもできちゃうね。豆が入ってるところも美活女子には嬉しいよね。

これは見た目が豪華でボリュームたっぷりだから、作ってあげたら彼は喜ぶと思うよ。食べたら絶対ウマっ! って思うだろうね。(このおいしさは、ヘルパー様のお力だけど黙っておこう)。このミートローフは、下準備しておいて彼が来た時にチンして、できたてのおいしさを提供してあげるといいね。

彼はたくさん肉を食べて、今夜は力がみなぎってるだろうねぇ。ベッドに入るやいなや、肉パワーで力任せにあなたを求めてくるかも知れないよ……。そして彼は、まるでミートローフの中のお豆を探すみたいに、あなたの下着の中に手を入れて、まさぐってくるかもね……。彼はもう、あなたというミートローフに竹串をさして、肉汁を溢れさせたいと思っているはずだ…。

ところで……これはあくまでも妄想だからね? 乙女がそんなにうっとりとした目で……ラップに包まれた棒状の肉の塊を見つめてニヤニヤしちゃいけませんよ。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
絶対やめるべき! 結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ