恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

夜、彼と飲みながらラブチュッチュ…超簡単「ズボラスープ」 #9

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.2.23
漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、うまい、早い、安い、3拍子揃った超簡単ズボラレシピをご紹介します! 第9回は、女子に嬉しい効果たっぷりのアレを使ったスープ。仕事帰りで冷え切った体が芯から温まります。クリーミィな味わいだから、彼も大満足するはず。ホカホカになって彼とアツアツの夜を過ごして♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 9

美活に一杯♪ ミルキースープ

#9

材料

豆乳          1カップ
コンソメ        小さじ1
水           1/2カップ
冷凍ミックスベジタブル 適量 
(又は冷凍コーン) 

レシピ

  
1..小鍋に水、コンソメ、ミックスベジタブルを入れて火にかける。

2.沸騰したら豆乳を入れて完成。

ポイント
豆乳を沸騰させないように、お湯が湧いたら弱火にしましょう。お好みで、コショウ&パセリを入れてね。

料理人のつぶやき

豆乳を毎日飲むのは苦手だわ~って人でも、おいしく飲めちゃうスープです。豆乳は高タンパク低カロリーで、コレステロールを下げるらしいから、ダイエット・健康飲料として美活女子には嬉しい飲料なんだけど、ほかにも美肌ぷるるん効果や便秘解消、骨粗鬆症や乳がん予防、PMS(月経前症候群)のイライラや更年期障害の緩和効果もあるらしいよ~!なんて素晴らしい飲料なんだ!!

さらには貧乳さんに朗報! 胸のハリや潤いを保って、バストアップ効果まであるらしい!!目指せ巨乳ー!! 豆乳飲んで、もしもホントにキレイになったら、彼氏も喜ぶかもねー。毎日コップ一杯、継続するのが美の秘訣。

美活の効果が出て、彼に「なんだか最近、キレイになったね。どうしたの?」って聞かれたら、小首をかしげて「うーん…あなたに恋してるからかな?」とかわいく答えましょう。はにかんだ素振りで彼の瞳をチラリと見つめれば……彼はその瞬間、間違いなくバストアップしたあなたの胸をわし掴みにしたくなるだろうね……え? 息を止めて顔を赤くしたら、もっと恥じらう乙女の印象を与えられるんじゃないかって? そ、そうだね。でもそこまで頑張らなくてもいいと思うよ…

間違ってもここで彼に、「乳でっかくしてやろうと思って、豆乳毎日飲んで努力してるねん~。私エライやろ~、アンタも体にイイらしいから毎日飲みや―」とか色気の無いことを言わないように……男女の間にはロマンが大切。

さあ、あなたも美活に一杯!ミルキースープを召しあがれ♡

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!