【射手座】「知的な年上男性とのロマンスは幸運の兆し」

2016.3.30
フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 4月は新しいことが始まる出会いの月。射手座の運勢はいったいどうなる?いますぐチェック!

anan総研占い

【2016年4月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年4月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

射手座

01星座_03

ラッキーアイテム:スカーフ

全体運 ★★★★☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、目上の人へ尊敬の念を持つことが開運の鍵。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、やりたいことにお金を投資すると良い時期。牡羊座で新月が起こる4月7日には、一息つきたいとき。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、個性を打ち出していった方が良さそう。蠍座で満月が起こる4月22日には、早朝の部屋の掃除で運気がアップ。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、落とし物に要注意。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、スポットライトを浴びるチャンスが到来。

恋愛運 ★★★★☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、知的な年上の人と恋が芽生えそうなとき。学べる点も多く、一緒にいることで成果できそう。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、博物館や美術館巡りなど、教養を深められるデートが幸運を引き寄せます。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、情熱的になるとき。熱くなるあまりイライラしてしまうことも。 金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、心ときめくような嬉しい事が増えてきそう。

仕事運 ★★☆☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、出張先でラッキーなことがありそう。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、習い事を始めるのに最適な時期。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、思わぬトラブルに巻き込まれないように。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、うっかり遅刻しないように要注意。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、飽きてしまいそうなルーティンワークの中に、ほんの少しユニークな要素を盛り込んでみて。

美容運 ★★★★☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、海外ブランドの最新コスメを試してみて。牡羊座で新月が起こる4月7日には、なるべくスッピンで肌を休ませて。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、流行の中にもあなたらしいエッジの効いたファッションをチョイスして。思いっきり華やかなカラーがオススメ。蠍座で満月が起こる4月22日には、早寝早起きを心がけて。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、ちょい足しするだけで、ぐんとセンス良く見せられるスカーフを、いつものスタイルに投入して。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2016/59885/