【蠍座】「溢れるフェロモンを上品な振る舞いで抑えて」

2016.3.30
フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 4月は新しいことが始まる出会いの月。蠍座の運勢はいったいどうなる?いますぐチェック!

anan総研占い

【2016年4月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年4月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

蠍座

01星座_11

ラッキーアイテム:ヘアクリップ

全体運 ★★★★☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、輝きを増して注目を集めそう。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、いろいろな人と関わりたいとき。牡羊座で新月が起こる4月7日には、張りつめた神経を少し休めてあげて。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、重要な意味を持つ人と出会う予感。蠍座で満月が起こる4月22日には、インスピレーションを感じるとき。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、人間性で判断した方が良さそう。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、優しさを分け合って。

恋愛運 ★★★★★
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、黙っていてもセクシーさが際立つとき。露出のあるファッションは控えて、あくまでも上品に振る舞いましょう。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、彼以外の異性から刺激を受けそう。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、些細な出来事から不安を感じて、「彼を信じるのが怖い」と悩んでしまいそう。 信じる勇気を手に入れたいとき。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、まず相手のために何をしてあげられるかを考えて。

仕事運 ★★★★★
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、金運がアップする時期。意外なところで得することがありそう。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、たくさんの人と共同で行う方が良い方向に進みそう。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、無意識のうちに後回しにしていたり、目を背けていたものに気づくかも。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、上下関係にこだわりすぎないで。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、選ぶなら良い人間関係が築けそうな方を選択して。

美容運 ★★★☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、アップスタイルにしたり、巻いてみたりと、ヘアスタイルのアレンジをすることが幸運の鍵に。ヘアアクセサリーをアクセントにするのもオススメ。牡羊座で新月が起こる4月7日には、首やデコルテのケアを。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、エステでリラクゼーションを満喫。蠍座で満月が起こる4月22日には、簡単エクササイズでバストアップを。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、スキンケアにかける時間を増やしてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2016/59885/