anan総研血液型占い 【A型】「安定した一週間。自分を磨いて!」

2015.12.25
12月25日~31日の血液型占い! A型の気になる運勢、総合運は意思の強さと行動力で運気は上々。恋愛運は、カレへのアプローチより自分磨きが◎!

来週のA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

意思の強さと行動力で運気は上々
バランスのよい運気です。統率力や判断力が高まっているので、年末の飲み会やパーティでは幹事役を買って出ると感謝されそう。自分の考えをしっかり持ち、行動できるぶん、自己主張が強くなりすぎないように注意して。意識して周囲の声を聞くと、素敵なリーダーになれるはず。体力にも自信を持てるときなので、遊びの予定を詰め込んでもOK。美容法も効果が出やすく、エステやダイエットを始めるチャンスかも。金運も安定しています。じっくり考えた上で、手に入れたいと思えるものなら、高価な買い物をしても後悔しないでしょう。

恋愛運

カレへのアプローチより自分磨きが◎
年末は自分磨きが恋愛力UPに効果的。あなたの女性としての美しさが全開になるときです。シングルの人は、普段より入念にスキンケアをし、笑顔を心がけるなど、上辺に頼らない魅力を磨いてチャンスを待って。片想いの人は、大胆なアプローチよりも、相手を自然に引き寄せるつもりで振る舞うと、恋に発展しそう。ファッションはフレアスカートやとろみブラウスなど、やわらかな女性らしさを意識して。カップルは、お互いの愛を感じて穏やかに過ごせるとき。週末は部屋でのんびりするのが◎。無理して先に進むより、今の関係を大切にしましょう。

ラッキーアイテム:ストール
出逢いが多いスポット:パーティ会場
週末ラブ運:★★☆☆☆



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月25日〜31日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/51371/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net