anan総研血液型占い 【A型】「クリスマスに向けてハッピーモード全開!」

2015.12.18
12月18日~24日のA型はどうなる? 総合運は積極的なコミュニケーションがカギ。恋愛運は出逢いの暗示も。週末は勝負にでて!

来週のA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

積極的なコミュニケーションがカギ
運気は高めで安定しています。仕事もそつなくこなせて、年末の追い込みも苦にならないでしょう。仕事とプライベートのバランスもうまくとれて、穏やかに過ごせそうです。何か判断に困るようなことがあれば、客観的な視点を意識することで、いい方向に進められるはずです。対人運が好調なときなので、積極的にコミュニケーションをとって。新しい人脈が広がったり、これまで少し距離を感じていた人とも親しくなれるでしょう。ストレス発散には、音楽が効果的。ダンス系のエクササイズやヨガは、美容・健康にオススメです。

恋愛運

出逢いの暗示も。週末は勝負にでて!
出逢った瞬間から意気投合するような劇的な恋が始まるかも。シングルの人は、スポーツクラブで体を動かしたり、音楽イベントに参加するなど、あなたが夢中になって何かを楽しんでいる場所で出逢いがありそう。片想いの人は、クリスマスに意中の相手と過ごしたいなら今週が勝負です。カレの友人が恋のキューピッド役になってくれそうなので相談してみて。カップルの人は、最高のクリスマスを迎えられそう。プレゼントは、時計やアクセサリーなど身に着けるものをペアで揃えて。クリスマスを経て、ふたりの関係に変化が生まれるかも。

ラッキーアイテム:スニーカー
出逢いが多いスポット:スポーツクラブ
週末ラブ運:★★★★★



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月18日〜24日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/50594/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net