anan総研占い 【B型】「週末は、素敵な男性と巡り逢える確率UP!」

2015.12.10
出逢い運好調です。特に週末が吉。合コンや食事会などであなたのタイプの人に複数出逢える可能性大! 華やかすぎるくらいにオシャレして週末にハジけちゃいましょう。

今週のB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

金運は良好! 高価な買い物も◎
外国にツキがある兆しなので、海外旅行をはじめ、海外ブランドのアイテムを身に着けると開運効果が期待できそうです。金運は良好なので、少し高価なブランド物を購入するいい機会かも。多少予算オーバーしても、長く使える質のよいものを選ぶように意識して。日頃のがんばりの成果が、ご褒美として返ってきそうです。仕事運はリーダーシップを発揮できる運気。瞑想を始めることで決断力もUPして、一段と周りから頼られる存在に。仕事にあまり前向きではなかった人も、目的が見えてくるとき。食欲旺盛なので食べすぎに注意!

恋愛運

新たなステージに向かう一週間
シングルの人は、出逢い運好調! 特に週末が吉。合コンや食事会などであなたのタイプの人に複数出逢える可能性大です。一人に絞ることができた瞬間から、ふたりは情熱的な関係に。片想い中の人は、ビッグチャンス到来。思いを寄せている彼のほうからあなたに大胆な行動をとってくるかも。それがふたりの交際が始まるきっかけになるはずです。カップルは、あなたの浮気心に注意して。安定した関係に慣れ刺激を求めがちなので、彼と出会った当時のアルバムや写真を探してみると新鮮な気持ちになって、愛情も深まるでしょう。

ラッキーアイテム:レザージャケット
出逢いが多いスポット:インポートショップ
週末ラブ運:★★★★☆



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月11日〜17日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/49415/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net