anan総研占い 【射手座】「忙しくなりそうな月。◯◯◯が開運の鍵」

2015.7.29 — Page 1/2
仕事でもプライベートでも遠方と関わりがありそうな月。いつもとは違う環境で忙しく過ごすことになるかもしれないけど、気分転換を忘れずに。恋愛では自分を見失ってしまう可能性が。自分の気持ちを大事にしましょう。

【2015年8月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

夏全開の8月。みなさんこの猛暑をエンジョイしていますか。夏バテ気味で食欲もないしヤル気も起きないという方、そんなときはたっぷりの水分&塩分補給と、星の声です。というわけで今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに8月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

8月の射手座の運勢は?

anan総研No.18 柴本愛沙さん
anan総研No.18 柴本愛沙さん

8月の射手座の開運の鍵はズバリ、
「離れた場所」

遠方に縁がありそうな月の始まり。仕事で遠出することになるかもしれません。プライベートな旅行であっても、何かとやるべきことがあって忙しそう。水星が乙女座に入る8月8日頃には、リフレッシュできることを見つけて。木星が乙女座に入る8月11日頃には、家の中の整理が開運の鍵。そして、水星が天秤座に入る、8月28日頃には、話し合いが重要に。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?