anan総研占い 【射手座】「ライバル出現!おすすめの対処法は?」

2015.5.29 — Page 2/2

6月の射手座の恋愛運

泣ける映画見て、感受性を高めるのもイイかもね!
泣ける映画見て、感受性を高めるのもイイかもね!

月のはじめは、しばらく停滞したムード。反応がイマイチでも、相手には伝わっているので、考えすぎないで。焦るほど意固地になってしまいそう。金星が獅子座に入る6月6日頃からは、穏やかな雰囲気に変わり、心にゆとりがでてきます。まだ、誰かに出会っていない人は、もうすぐ訪れる日のための準備期間。感受性と素直さを磨くと幸せを引き寄せます。

Sagittarius zodiac button icon, isolated on white background.

対人関係に変化が訪れそうなとき。ライバルが現れる一方で、煩わしさを感じていた相手と距離をとることで心の平穏を得られそうです。恋愛面は進展が見られなさそうだけど、焦らずじっくり実るまで待つことが大事。

 

以上、6月【射手座】の運命でした。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年6月】「12星座占い」まとめ!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/29130/