anan総研占い 【双子座】「 モテモテの予感!でも◯◯に注意」

2015.4.28 — Page 1/2
頭が冴え渡る今月。欲しいものを手に入れるためには、どんな手でも使って攻めるべし。恋愛運はハッピーオーラで人を惹きつける魅力が高まる傾向。でも・・・

【2015年5月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みんな大好きGWシーズンがやってまいりましたー。皆さんはどのようなGWをお過ごしですか? 旅行?帰省?はたまたお仕事?(おつかれさまです!)。楽しいGWをお過ごしのアナタも、いつも通りの日々をお過ごしのアナタも5月の運勢をチェックしておきましょう。 今回は「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに5月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

5月の双子座の運勢は?

anan総研No.162佐藤里香さん
anan総研No.162 佐藤里香さん

5月の双子座の開運の鍵はズバリ、
「頭脳戦で勝負!」

水星が双子座に入ったまま、火星も双子座に入る5月12日頃は、欲しいものを手に入れるためには、どんな手でも使って攻めて。障害になる相手の弱点を引き出しながら、お得意の情報操作や頭脳戦プレーで戦いを挑むこともアリ。手に入れば入ったで、欲望が目移りしそうなところが困った星回りです。思考やコミュニケーションの混乱には気をつけて。5月18日の新月の頃は、次々やりたいと思うことが出てきそう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?