anan総研占い 【牡牛座】「新しいことにガンガン挑戦してみて! 」

2015.3.29 — Page 1/2
【双子座】4月はやりたいことを先延ばしせずに新しいことに挑戦して。恋愛のツキを上向きにするには、友達と◯◯◯◯!

4月の牡牛座の運勢は?

Shinoさん(no.148)
Shinoさん(no.148)

4月の牡牛座の開運の鍵はズバリ、
「新しいことへの挑戦」

面倒くさがらずに、新しいことにガンガン挑戦していきたとき。前から「そのうちやってみたいと思うけど、まだいいかな・・・」と先延ばしにしていたことは、今のうちにやっておかないと後悔することに。自分が変わることで周りが変わります。現状を変えていこうと、周りをまとめて巻き込むカタチで、自らリーダーシップをとる人もいるかもしれません。4月4日の月食の頃には、新しく切り開いていくべき未来への、ひとつの取り組みが課せられそうです。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?