あなたは大丈夫…?「セックスレス&浮気不倫を招く」残酷手相教えて♡太陽さん#18

監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.11.27
ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。

相談者「太陽さぁーん! 聞いてー! うちの彼ったら、全然私とHしたがらないんです」

太陽さん「なるほど、彼が淡泊で悩んでるのかな? Hの相性は大事だからねー」

相談者「私、彼のことをあの手この手で誘ってみたんですが、全然その気になってくれなくて、もう悲しくなってきて……グスッ」

太陽さん「そっか、そんなに……悲しいんだね。大丈夫だから、泣かないで。手を見せてごらん」

手相で分かる「性欲レベル」簡単ポイント

感情線の状態

感情線が乱れていたり、濃かったり、木星丘や金星丘に向かって長く伸びていたりする人は、情熱的な恋愛やエッチをしやすいタイプ。短く薄い人は、あまり恋愛やエッチに情熱を注ぐタイプではないでしょう。

金星帯の状態

こちらは、エロ線とも呼ばれますが、感受性の豊かさを表します。乱れていたり多重だったりすると、スケベ・変態タイプ。逆に、薄かったり線自体がなかったりするようなら、あまり性に感心がないタイプでしょう。

薬指の長さ

薬指が、人差し指に比べて長く、中指と同じくらい長い人は、男性ホルモンの量が多く恋愛や性に対して奔放になりやすいと言われています。逆に、短い人は淡白でしょう。

頭脳線に島がある

この線があるときは、仕事のことで悩んでいるサイン。セックスを積極的に行う気になれないかもしれません。

生命線に島

このような線があるようなら、身体の調子が悪い可能性があります。彼の体調をいたわってあげましょう。

細かい横線が多い

手に細かく横線が多い人は、悩みを抱えやすいタイプが多いです。ストレスが溜まり、あまり性に気持ちが向かない可能性があります。

ここまで紹介したどの手相にも当てはまらず、精力・性欲ともに問題なさそうなのになぜ?という場合は、別の人・場所で発散している可能性が……。

結婚線でみる浮気の特徴

結婚線に複線がある

上に複線がある
このような線がある人は浮気したり、愛人を作ったりしやすいです。

下に複線がある
あなたと付き合う以前の相手を引きずっていたり、まだ関係が続いていたりする可能性が高いです。

彼にこのような線がある場合は、注意しましょう。

レス解消の方法

もともとの精力・性欲に問題がないのにレスになっている場合は、マンネリに陥っている可能性があります。

イランイランやサンダルウッドなどアロマの香りを寝室に広げてみたり、いつもと違ったプレイにチャレンジしてみたりするのもアリでしょう。

また、彼にストレスが溜まっていそうなときは、愚痴を聴いてあげたり、マッサージしてあげたりするとセックスレス解消に繋がるかもしれません。

もともと彼の精力・性欲が強くない場合は、食や運動など生活習慣を見直すのもアリでしょう。大学のときの体育で「スクワットして牡蠣食べてれば彼女を満足させられるぞ~!」とよく分からない指導を受けたことがありますが(笑)、あなたもいろいろと調べて試してみてはいかがでしょうか?

相談者「私、自分がHしたいからって、彼を誘惑することばかり考えてたのかもしれない……。もっと彼がリラックスできるようにしてあげないと、いつか心まで離れちゃうよね」

太陽さん「悩んでいるのは自分なのに、今は彼のことを考えてる。そんな優しいあなたは、とても素敵だと思うよ」

相談者「太陽さん、ありがとう。なんだか話したら、すっきりしちゃった!」

太陽さん「それは良かった! 一人で悩まないで、困った時にはいつでも、相談に来てね」

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR