恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

あなたは大丈夫…?「セックスレスを招く」恐怖の手相教えて♡太陽さん#17

監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.10.30
ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。

相談者「実は……、とっても言いにくいんですけど。私って魅力がないみたいで……」

太陽さん「えーっと、もしかして、彼と上手くいってないのかな?」

相談者「……! そうなんです! 彼ったら、全然Hしたがらないんです!」

太陽さん「なるほど、セックスレスなのかー。ちょって手を見せてくれる?」

「性欲レベル」のチェック方法

生命線の張り出し

生命線が中指の中心からまっすぐ下に伸ばした位置より小指側に張り出しているのは、精力旺盛な証拠。逆に親指側にあるなら、精力はそこまで強くないかもしれません。

金星丘の状態

生命線の内側の盛り上がりを金星丘といいますが、こちらが盛り上がっていたり、生命線の内側に二重生命線があったりする人は性欲が強いでしょう。こちらが薄いと、精力はあまり強くありません。

感情線の状態

感情線が乱れていたり、濃かったり、木星丘や金星丘に向かって長く伸びていたりする人は、情熱的な恋愛をしやすいでしょう。
一方で感情線が短く薄い人は、あまり恋愛に情熱を注ぐタイプではなくセックスも淡白になりがちです。

太陽さん「そっか~、なるほどねー。あなたは別に淡泊な手相じゃないから、もしかしたら、やっぱり彼が淡泊なのかも」

相談者「やっぱり! 私は別にドエロじゃなくて、普通なんですよ! 彼が極端に淡泊だからなんですよー!」

太陽さん「うん、あなたに魅力がないように見えないから、やっぱり相性の問題かもねー。彼とはお別れして、本当に相性の良い人を探すのも一つの選択肢なのかもしれないね。」

相談者「たしかに、この先も淡泊なら……。そのときはまた相談にくるからよろしくね!」

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR