恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

この線ある…?手相を見ればわかる「性欲レベル」教えて♡太陽さん#15

監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.10.5
ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。

相談者「太陽さぁん、ちょっと大きな声では言いにくいんだけどぉ…、最近彼と、夜の方がマンネリ気味なの……」

太陽さん「うんうん、なるほど。」

相談者「彼のことは大好きなんだけど……彼もマンネリでつまんないなって思ってるんじゃないかと思って」

太陽さん「マンネリにならずに、性生活も充実させたいよね。ちょっと手を見てみようか」

手相でわかる性欲レベル

精力が強く恋愛体質の人は、基本的には“性欲”が強いと言われています。“精力の旺盛さ”は生命線周りをみれば分かるのです!

生命線が張り出している人・・・中指から垂直に線を引いたラインより小指側まで生命線が張り出している人は、生命力が強い絶倫タイプ。他にも二重生命線がある人、金星丘が厚い人は総じて精力が強いでしょう。

恋愛体質かどうかは、感情線、金星帯、結婚線でみる!

感情線が鎖状だったり、濃い状態で切れぎれの人は、ムッツリスケベが多く、恋愛でいつもやきもきしているようなタイプ。

また、金星帯がハッキリある人は異性からの恋愛サインに対するアンテナが敏感で、二重三重の金星帯の人、切れぎれで入り組んでいたり、縦縞が金星帯に入っている人は過度に恋愛体質の可能性大。

結婚線に平行線が多い人は、恋愛同時並行に抵抗がない人が多いです。

太陽さん「これはなかなか……恋愛体質の相だから、精力が強い彼じゃないと物足りなく感じちゃうかもしれないね~」

相談者「えぇ! 原因は私!? 確かにHは結構好きな方かもぉ~」

変態プレイが好きな人は?

土星環・・・別名アブノーマル線なんって言われたりしますが、オタク気質の人が多いため、ちょっと変態ぽさがあるかもしれません。

小指の下にホクロ・・・小指の下の膨らみは水星丘と呼ばれ、人とのコミュニケーションに関わる部分。ここにホクロがある人は、耳元での言葉責めや、ちょっと過激なセックスが好きなタイプが多いです。

一風変わったセックスライフをしたいひとは、上記のようなタイプの手の人を見つけましょう! また、今の恋人が上のような特徴を持っていたら、新たな世界を開拓してみてもよいかもしれません。

相談者「考えてみると、もしかしたらマンネリで物足りないと感じているのは、私だけなのかも……。彼の手も調べてみなくっちゃ!」

太陽さん「性格の相性が合うなら、きっと二人で工夫すれば、マンネリにならずに楽しめると思うよ! 頑張ってね!」

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡ – PR