恋愛手相♡彼の手を見て「結婚願望があるかどうか」チェック!教えて♡太陽さん#14

監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.7.10
ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。

相談者「太陽さぁん、私、一年付き合ってる彼がいて、ズバリ……彼と結婚できるかどうかが知りたいんですけどぉ……」

太陽さん「なるほど、それは気になるところだよね。もしあなたの彼に、こんな手相が出ていたら、結婚を意識しているかもしれないよ?」

彼の結婚願望は?

A.感情線が木星丘に伸びている・・・感情線が木星丘に伸びる人は、情熱的で家族を持つことを強く望みます。

B.ハッキリとした結婚線が一本伸びている・・・結婚線がくっきり一本出ている人は目移りせず、一人の女性を大切にします。

このような手相がある男性は、真面目で真剣に結婚を考えてくれる人が多いです。

玉の輿の可能性

太陽さん「あなたが結婚を考えていて、もしもこんな線が出ていたら、玉の輿に乗れる可能性が強いかも・・・」

A.結婚線が太陽線と重なっている・・・俗に玉の輿の相と言います。社長さんと付き合い始めた女性は、数ヶ月前に急に伸びてきたと言っていました。この線が出てきたらチャンスです。さらに、太陽丘にスターもあると、幸運度が高まります。

上記に加えて、
B.引き立て線がある・・・引き立て線がある人は、人からの支援を受けやすく、恵まれた結婚になりやすいです。

太陽さん「うーーーん、残念ながら、玉の輿に乗れる相は出てないね~」

相談者「そうなんだぁ~。確かに彼って別にお金持ちでもないし、普通の人だもんなぁ」

太陽さん「お金は二人で力を合わせて頑張ればなんとかなるし、自分とつり合いがとれている相手が一番いいのかもしれないよー?」

相談者「確かに~! 高望みしてたらキリがないし、彼の他には考えられないもんね。太陽さんありがとう! 彼の手相も見てみるね!!」

太陽さん「いい相が出てるといいね! 前向きなあなたならきっと、幸せを掴めると思うよ!」


#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR