恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

あなたと彼は大丈夫?手相で「彼との相性」を知る方法教えて♡太陽さん#11

監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.5.11
ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。

相談者「太陽さぁん、聞いてぇ~~」

太陽さん「おや、何か悩み事がありそうな感じですね」

相談者「うん……今の彼とは、普段はすごく気が合うの。でも些細なことで喧嘩して、楽しくなくなることがよくあるの……。彼との相性、あんまりよくないのかなーと思って…。」

太陽さん「なるほど。悩みが深刻になる前に、ちょっとみてみようね。」

手相から分かる「二人の相性」

手相で二人の相性をみる際には、基本4大線を比較します!

運命線

中指に向かって縦に伸びる線を運命線と言いますが、これがハッキリ出ている人は、人生の目的がはっきりしていて、パートナーをグイグイ引っ張っていくタイプが多いです。逆に、薄い人は相手に合わせるのが上手なタイプが多いので、この二者の組み合わせは理想的。

生命線

生命線の張り出し方には体力や生活スタイルが出ます。どちらかがパワフルだったりすると、片方が疲れてしまう可能性があります。同じくらいの張り出し方だと心地よく過ごせるでしょう。

知能線

知能線には思考のスタイルが出ます。知能線が長い人は考えすぎてしまうタイプで、逆に短い人は物事を長時間考えるのが苦手な傾向にあります。月丘の上部に知能線が伸びている人は標準的でバランス良いので誰とでも相性がいいでしょう。

感情線

感情線には愛情表現のスタイルが出ます。感情線が木星丘まで伸びる人はオラオラタイプで、支配・管理が得意な人が多いです。逆に指の付け根まで感情性が伸びる人は従順なタイプが多いので、この組み合わせの二人はベストカップルになりやすいです。

【参考】

太陽さん「おや、相性悪くないですよ? もしかして、仲が良くじゃれ合っているうちに、ちょっとエスカレートしてしまっているのかも…?」

相談者「あ、そう言われると、そんな気もする……。いつも楽しくしているのに、気付いたら険悪になっていたりして」

太陽さん「相性が悪いわけじゃないと思うから、もう少しだけ合わせ上手になるかもいいかもね。」

相談者「確かにそうかも…私が大人にならなきゃね。」

太陽さん「小さなことは大目に見てあげて。男はみんな子供っぽいところがあるからね☆」

#恋愛 記事をもっと読む!
#手相 について、もっと深く知る。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

ダイエットしてるのに、全然変化が見られない……そんなあなたは今すぐチェック! – PR