恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

線の色が変わる…?手相で分かる「結婚の前兆」教えて♡太陽さん#10

監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.5.1
ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。

相談者「太陽さぁ~~~ん♡お久しぶりで~~す!」

太陽さん「おや、あなたは3年間恋人がいなかった寂しい人……じゃなくて、3年ぶりに恋人ができそうな手相だった人! いい人は現れましたか?」

相談者「あの後、本当に現れたからもうびっくりー! しかも彼と超上手く行ってるのぉ~~♡」

太陽さん「それはそれは、良かったですね! じゃあその彼と長いお付き合いになるのかどうか、ちょっと視せてね。」

結婚の前兆は…?

10-1

情愛線がでている時期

情愛線が出ている時期は結婚しやすいので、まずこちらで大まかな時期をチェックします。

運命線の切り替わりの時期

続いて、運命線が交差するポイントがあれば、そこを探ります。人生の形態が変わる時期なので、転職や結婚のタイミングを表している場合が多いです。

影響線が重なる時期

さらに影響線が運命線に重なっているポイントでおよその時期がわかります。

長い恋愛運が出ている時期

生命線から感情線に向かって弧を描いている線を恋愛線と呼びますが、長い恋愛線が出ているタイミングで結婚しているカップルは多いです。

結婚線が色濃くなる

上記のような相が出たタイミングで、結婚線がいつもより濃くなり、やや、キレイな薄ピンク色が入ってくると結婚寸前のサインです。おめでとうございます。

【参考】流年法

生命線に沿って、人差し指の付け根の長さで等間隔に区切っていき、その区切りポイントが21歳、29歳、40歳、55歳、81歳を示す場所。

そして、それぞれの中間点は18歳、25歳、34歳、47歳、67歳、100歳となるのです。
※ 難しいので、手相占い屋さんでみてもらっても良いでしょう。

太陽さん「うん、これはもう間違いなく長いお付き合いになる相が出ているね! 彼の方もきっと、あなたと長く付き合うつもりなんじゃないかな。」

相談者「えっ! 嬉しい……! 実は彼が、最近私に自分の家族の話をしてくれるようになって、私のこともご両親に話してるらしいし!」

太陽さん「今まで恋人がなかなかできなかったのは、彼に出会う準備期間だったのかもね。いつまでも仲良くお幸せに!」

#恋愛 記事をもっと読む!
#手相 について、もっと深く知る。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

男が幻滅してる!アラサー女子の「スッピン問題」… – PR