恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

あなたの彼は大丈夫?男が「浮気している時」に出る手相教えて♡太陽さん#7

監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.4.9
ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。

相談者「太陽さぁん…付き合ってる彼が、浮気してるんじゃないかって心配なの……。」
     
太陽さん「もし彼が浮気してたらって思うと、心配で夜も眠れないよね・・・。
浮気してるかどうか、彼の手相を調べてみるといいよ。」

浮気中の男に出る相

浮気線がある

結婚線のすぐ近くに平行して伸びる細い線を持つ人は、不倫や浮気をしている可能性が高いです。

恋愛体質

俗にエロ線と呼ばれる金星帯ですが、こちらが切れ切れだったり、多重だったり、感情線が乱れていたり、恋愛線が沢山刻まれている人はかなりの恋愛体質。常に恋愛アンテナを高くはっているためナチュラルに浮気しがちです。

複数の結婚線

複数の結婚線を持つ人は異性の友人が多くなりがちです。男性の場合は勘違いしやすく、恋愛相談してきた女に引っかかりやすいのがこのタイプです。

情愛線がある

生命線から1~2ミリ離れたところにこちらの線が出ていて、流年の時期と重なっていた場合は要注意になります。

→流年法について

相談者「彼って女友達がやたら多くて、私に内緒でいろんな女と飲みに行ったりもしてるみたいなの…」

太陽さん「彼女に心配かけるような男って、優しさや配慮が足りないんじゃないかな。シロかクロか、疑ってしまうくらいなら確かめた方がいいかもしれないね。」

相談者「もし浮気してたら、絶対に許さないんだから!!怒」

太陽さん「ま、まだ決まったわけじゃないから~~っ」

#恋愛 記事をもっと読む!
#手相 について、もっと深く知る。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

男が幻滅してる!アラサー女子の「スッピン問題」… – PR