「ダメ男・ダメ女」あるある恋愛NG手相教えて♡太陽さん#1

監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.2.26
ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。
#1

相談者 「太陽さん、今、ちょっと気になる人がいるんですけどぉ―。。

彼とお付き合いしようか、迷ってるんですぅ~。」

太陽さん 「ほほぅ、どうして迷っているのかな?右手を出してごらん、

運命の相手かどうか、みてみましょう。」

「こ、、、この線は!!ダメ男に引っかかってるときに出る相がでている!!」

ダメ男に引っかかってるときに出る手相

感情線に下向きの支線が沢山出る

感情線に下向きの支線が沢山出ている人は、ついつい誰かのお世話をしがち。
フォーク型や人差し指の方まで伸びる長い感情線を元々持っていると、より傾向が高まります。

結婚線がクロスしている

結婚線がクロスしているときはパートナーとの関係がうまくいってない暗示。優柔不断さから流され、ダメ男をつかみやすいです。

相談者「彼は結構イケメンなんですけどぉ、、

やっぱりお付き合いはやめた方がいいでしょうか…?」

太陽さん「男は容姿だけで選んじゃいけない!!

彼にこんな相が出てないか、チェックしてみてごらん。」

浮気男の手相あるある

二重生命線がある

二重生命線がある男性は精力旺盛な傾向があります。生命線自体の張り出し方も大事で、二重生命線もあり、中指から垂直に降ろした位置より張り出していると、絶倫の可能性があります。

結婚線が沢山

結婚線が多い人は、異性の出会いが多い傾向があります。生殖能力も高いため、浮気に走りやすいかも。

感情線が中指に向かう

あまり社会に縛られず、自由な発想をする人が多いため、浮気に関してもフリーダムです。

放縦線がある

生活習慣の乱れでもでますが、欲望に弱いタイプに多いです。

DV男 の手相あるある

感情線が濃くて切れぎれ

生命線や知能線が薄く感情線が濃い人は、気持ちを優先する人が多いです。その上で、感情線が切れぎれだと、アップダウンが激しくなるため、DVの傾向も出てきてしまうかも。

球根型の親指

根本が細く、先端が膨れ上がったタイプの球根のような親指を持つ人は、理性より、欲望や感情が優りやすい傾向が、執念深さや粗暴さを持つ人が多いので、付き合う際は注意が必要です。

相談者「そう言えば、彼の親指って球根型だったかも、、

DV男だったら怖いから、お付き合いする前にチェックしてみます!!」

太陽さん「うん、地球の人口70億人の半分が男だとすれば、男なんていっぱいいるんだからね。

焦らずに、付き合う相手はよーく観察しないとね。」


#恋愛 記事をもっと読む!
#手相 について、もっと深く知る。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

男子幻滅…! 「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」にする方法 – PR