恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

おかもとまりさんの挙式に村人300人!? バリ婚準備の裏話を聞いてきた。私をオムライスに連れてって! vol.7

2016.1.7 — Page 3/3

いま花嫁に人気の1.5次会って?

1.5次会のプランを話すまりさん。
1.5次会のプランを話すまりさん。

中村 バリの挙式は親族のみで行うということですが、東京では何か決まっていますか?
おかもと 仲良しのみんなを呼んで「1.5次会」を開催する予定です。

まりさんによると最近、披露宴と2次会のいいとこどりをしたお披露目パーティ「1.5次会」が流行っているとのこと。

1.5次会の3つのメリット

①会費制なのでご祝儀不要。ゲストの負担が少なく、たくさんの人を招待できる。
②披露宴ほどかしこまらず、2次会よりもきちんとした印象に。
③スタイルやルールに縛られず、自由な発想でパーティをつくれる!

中村 まさに披露宴と2次会のいいとこ取り、という感じですね。
おかもと そうそう。バリではできなかったバージンロードを歩く演出や、ウエディングドレスの披露もコンテンツに入れて、私たちらしいパーティにできたらいいなって思います。
中村 まりさんとnaoさんの結婚式なら、余興やVTRも豪華になりそうですね。
おかもと ふふ。ものまねも、期待されていますかね(笑)。
中村 ちなみに、やるとしたら何を……?
おかもと naoさんは岡本夏生さんのものまねが好きなんですが……。貫ちゃん(息子・貫太朗くん)の意見もききながら、家族みんなで相談したいと思います。

音楽プロデューサーのnaoさんと、グラビアアイドル・ものまね芸人・タレントとして幅広く活躍してきたおかもとまりさん。二人の個性あふれる挙式と1.5次会、どんなものになるのか、とっても楽しみですね! 続く挙式準備の様子は、毎週水曜日放送の「なら婚」(日本テレビ)にて!

Information

今日のオムライス

青山からす亭 オムライス

_M004855

明治時代に創業した新橋の西洋料理店『カラス亭』をルーツに、3代にわたりその味を守り続けてきた『青山カラス亭』。

牛肉、トマトペースト、玉ねぎをじっくり煮込んで仕上げたライスは、芳醇な香りを放ち、食欲をそそります。チキンライスよりもコクが深く、長時間煮込んだからこそ出せる旨みのハーモニーがたまりません。

しっかり味がついているので、一口目は何もつけずにどうぞ。ケチャップはもちろんですが、味を変えたいときはテーブルに置いてある店長こだわりの特製ソースをかけてめしあがれ。こちらのソース、まりさんは「買って帰りたい!」とお願いするほどお気に入りでした。

芸能人や美食家からも多くの支持をあつめる「青山からす亭」のオムライス。ぜひ一度ご賞味ください!

店舗名:青山からす亭
住所:東京都千代田区麹町3丁目12−12
電話:03-3239-8636
営業時間:
[月~金]
11:30~14:30(L.O)
18:00~21:00(L.O.20:30)
[土]
11:30~14:30
※早終いの場合あり
定休日:日曜祝日
http://aoyamakarasu-tei.jp/index.html

なら婚

logo_narakon

毎週木曜日0:59 – 1:29(水曜日深夜)に放送されている日本テレビのバラエティ番組。「〇〇なら」というワガママを叶えて、素敵な結婚式をあげてみたいというカップルを応援する。気になるまりさん&naoさんの挙式準備の最新情報は、番組にて!


出演者大募集!

私をオムライスに連れて行ってくれる方を募集しています。ランチをご一緒させていただいた方へのお礼は、商品やイベントのPRでお返しさせていただきます。ご応募はこちらから! (出演をお願いしたい方には、編集部よりメールにてご連絡差し上げます。)

「わたしをオムライスに連れてって!」応募フォーム


【関連記事】

「わたしをオムライスに連れてって!」まとめ


PROFILE

中村 朝紗子(もに)

Morning Labo代表。フリーライター、撮影女子会プロデューサー。「3度の飯よりオムライス」をモットーに、日々おいしいオムライス店を開拓中。

http://morninglabo.com/