恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】大幸運が訪れる猫さまは? 10日~16日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.2.9
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 2月10日(月)~2月16日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 35

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、2月10日(月)から2月16日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 まる猫さま

“かわいい” が今週の使命。どこに行っても特別扱いで、猫かわいがりしてもらえそうです。甘えて懐いて、相手の懐にすとんと入ってしまいましょう。たとえ世界を敵に回しても、あなただけは守らなくては! みんなをソノ気にさせてしまうはず。少額のオゴリ、差し入れも喜ばれます。缶コーヒーやお菓子で、タイを釣りましょう。

恋は、ひねりが大事! 本命にもみんなと同じ義理チョコを配って、別にサプライズを仕掛けるなど、一度落してから上げていく戦法が有効に! こじらし系異性も、つきあうと面白い発見がありそう。デートは映画へ。

開運アドバイス……本業に甘えは禁物。ノーミス、パーフェクトを目指して!
ラッキーポイント…ネイルアート

2位 オヤジ座り猫さま

わざと」が似合うのが、今週のオヤジ猫さま。ホントは無音で動けるのに音を立てて歩く、上手にすり抜けられるのに、ちょっとだけぶつかってみる、そうすることで、相手の注意を引けて、こちらの希望を伝えるのがうまいのです。「ああ、ご飯か」、「いいところにいた、遊ぼうよ」など、狙い通りの言葉を引き出せるでしょう。

恋は、リクエストで盛り上がります。ここに行きたい、アレを食べたい、お礼はナニがほしいなど、希望を明確にして伝えてみて。ただ、無理をさせると逆効果。ちょっと頑張れば、イケる、ヤレる、センスあるおねだりで!

開運アドバイス……イメージはレディライク、やることは大胆。ギャップ萌えを狙って!
ラッキーポイント…差し色パンプス

3位 お座り猫さま

キッチリ、バッチリ。狙い通り、読み通りにコトが進みます。ということは、計画を立てると、もっと効率よく動けるということ。ただ、先まで予定を組んでしまうと、新しい幸運が入ってこられないみたい。半日で小目標を立てて、午前と午後でリセットを。臨機応変に動くことで、もれなくラッキーをキャッチ出来るはず!

恋は、目力アップ! じっーっと見つめることで、気づいてもらえそう。多くを語るよりも、視線で射止めて! デートは、直前の予約でスムーズ。バレンタインは、スキンシップがカギに。肉球タッチで、誘いましょう。

開運アドバイス……単独行動なら気まぐれが開運、でも、人が絡んでいるなら予定遂行で!
ラッキーポイント…キャミソール

4位 のび猫さま

パワーダウン気味。頑張りたい気持ちはあっても、気づくとスヤスヤと眠ってしまうかも? そこで、怠けてしまったと落ち込むのは、あなただけ。眠り猫がみんなを癒すように、間接的に誰かの役に立っています。ダメでいい、ゆっくりでいい、それが、みんなを安心させます! やれることをマイペースでこなせば、今週は満点!

恋は、気取らずいつも通りで。思い出したように、「ハイ」とチョコレートを渡すさりげなさが、後からジワジワと効いてきます。出会いは、マニアックなイベントに待っていそう。狙い目は、磨けば光るナチュラル猫さま。

開運アドバイス……食のバランスが、人生のバランスに。
ラッキーポイント…華奢なアクセサリー

5位 ふせ猫さま

今週備わるのは、王者の風格です。意識して、足跡をしっかりとつけましょう。あなたを追いかけ、目標としている他の猫さまたちが迷わないように、ノウハウや軌道を公開して、道を作ってあげるのです。感謝と信頼が集まって、同じベクトルを持つ仲間のまとめ役になれるでしょう。代表やリーダー役も、進んで買って出て!

恋のタイミングは待つのではなく、作らなくては! バレンタイン前の予告や呼び出しが、関係性を一歩前進させます。フリーの人は、有望な候補を見送っていそう。年の差を気にせずに、手持ちのカードを再点検してみて。

開運アドバイス……鎖骨を見せて。胸元を開くことで、対人面にも好影響が!
ラッキーポイント…ロゴデザイン

6位 よこ座り猫さま

コロンのススメ。いつもよこ座りのあなたですが、今週はちょっとだけ崩して寝転んでしまいましょう。視点を変えることで、これまで気づかなかったことにハッとするはず。相手の立場に立って考えてみたり、順番を入れ替えてやってみたりするのも有効です。煮詰まった時は、息抜きがオススメ。リラックスタイムに、ひらめきが!

恋を盛り上げるのは、無邪気さ。しがらみが多い関係、意地を張り合いやすい長い春でも、根底にある「好き」という気持ちを大事にしてみて。告白は、具体的に何に惹かれたのか一言添えてみると、決め手になりそう。

開運アドバイス……クセのある人に振り回されてみるのも、よい刺激に!
ラッキーポイント…リボン

7位 香箱座り猫さま

今週のあなたに必要なのは、休息です。でも、これ幸いと仕事を休んだり、ダラダラ惰眠を貪ったりするのは、逆効果に。休むといいのは、いつもの習慣。スマホの代わりに本を読む、夜更かしをやめて早起きをするなど、パターンを崩しましょう! 一時的に、グループや群れから離れてみるのも、よいプリリセットになるはず。

恋は、空回りに注意を。まだ関係が固まっていないのに、本気過ぎるプレゼントを渡したり、ウケを狙って意図があいまいになったり……。短くていいから、メッセージをつけて。出会い、デートは、20時台に動きが!

開運アドバイス……ご無沙汰している人に連絡を取ってみて。面白い展開がありそう。
ラッキーポイント…ホットチョコレート

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま

動く物を見ると追いかけてしまうのは、猫さまの本能。でも、今週は理性の力で、グッとこらえましょう。みんながやっているから、なんだか珍しいから、そんな理由でこれまでキープしたものを手放すのはもったいない! 本当にいいもの、必要なものは、先に手に入れた誰かが分けてくれるはず。オフは、アート鑑賞で心の洗濯を。

恋も、無理は禁物です。バレンタインのシミュレーションがうまくできないなら、あえて乗らないのも戦略に。時間差で「本当は用意していたの」と迫る手もあると覚えておいて。恋の舞台は、いつも行かない場所。

開運アドバイス……喉をガード。塩うがいは、厄除けに。
ラッキーポイント…ミニバッグ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/


占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン