恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】大幸運が訪れる猫さまは? 20日~26日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.1.19
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます!1月20日(月)~1月26日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 33

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、1月20日(月)から1月26日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 オヤジ座り猫さま

ねこねこネットワークが動き出します。あなたがやりたいことをみんなが応援してくれたり、逆に、あなたが誰かのサポートに入ったり、お互いに無理のない範囲で力を出し合い、大きなことを成し遂げられるでしょう。夢を語ったり、困ったことを相談したり、オープンになんでも話してみるのが、幸運を呼び込むきっかけに!

恋は、軽いアプローチがうまくいきます。話の流れで「一緒に行く?」と誘ってみたり、「私もやってみたい」と乗ってみたり……。波長が合うのは、ミステリアスな猫さま。わからないまま、進めば、案外うまくいきます。

開運アドバイス……猫付き合いは、もっと気軽に。ラフな感じが大好評。
ラッキーポイント…アニマルプリント

2位 まる猫さま

軽い気持ちでチョイチョイしたら、クジラが釣れそう! 大物がかかったとわかったら、すぐにまわりに声をかけて! あなた一匹の力では、うっかり飲まれてピノキオみたいにクジラのお腹の中ライフを体験することに。まあ、それも、楽しいし、発見がありますが。みんなで力を合わせて、時ならぬクジラ祭開催を目指して!

紹介がヒット。特に条件をつけずに、友達を増やすつもりで会った相手と意気投合しそう。恋の予感を感じても、あえて口にださずに、さばさばつきあうと有効なチャンスが回ってきます。デートは、レイトショーへ。

開運アドバイス……スキンシップ、ホットドリンク、温めた食器……、ぬくもりが真心を伝えます。
ラッキーポイント…ミニシアター

3位 ふせ猫さま

頑張ってきたことが報われそう。スペシャルな猫缶が開けられたり、新しいおもちゃをもらえたり、愛と評価を実感できるでしょう。今週は、ご褒美ウィーク! もっとほしいとおねだりすると、あっさり叶いそうですよ。猫社交は、リスペクトが相手のおひげをくすぐります。「すごい」「さすが」と盛り上げて、距離を縮めましょう。

ちょっと強引なあなたが愛されそう。黙って膝の上に乗る、ベッドでスタンバッてみるなど、思いを行動に移してしまうと話が早いはず。新しく狙うなら、気配り上手な猫さま。順番を譲ってくれた相手は、特に有望です。

開運アドバイス……畳む習慣を。衣類はもちろん、話題も畳んでいきましょう。
ラッキーポイント…ファー

4位 のび猫さま

ポジショニングが大事。勢いがあるので、屋根の上にも一気に登れますが、高すぎる場所だとのんびりしてしまい、ウサギとカメの寓話のように、お昼寝モードになってしまいそう。塀の上、キャットタワーのてっぺんくらいのまわりよりも少し高い場所に身を置いて。抜かれそうになったら、すぐ撃退で、優位をキープしてください。

テンションが上がり過ぎて、愛する猫さまを置いてけぼりにしないように気を付けて。特に、やりたかったこと、行きたかった場所でのデートが危険です。今週は、趣味とデートはわけたほうが安全。話し合いは、水曜日に!

開運アドバイス……とろみがあなたを癒します。食材、コスメ、お風呂、とろんと溶けて。
ラッキーポイント…リボン結び

5位 しっぽ巻き猫さま

よく聞くこと。今週のラッキーは、お耳でキャッチできます。身近な人の声音を聞き分けたり、通りすがりの人の話に注意を向けたりすると、まわりで起こっている変化や耳よりな情報をキャッチできるはず。オフは、テリトリーを広げてみましょう。いつも乗る電車の反対方向、曲がったことのない曲がり角の先に、幸運が待ちそう。

シンプルな運勢。合わせ上手なあなたは、今週も順調にモテますが、一緒にいて「疲れる」と感じるなら、そこで見切りをつけましょう。もっといいご縁がスタンバイしている暗示です。デートは、科学館など知的な場所へ。

開運アドバイス……初めての色でメイクする、コーディネートするなど、プチチャレンジが新鮮。
ラッキーポイント…イヤカフ

6位 お座り猫さま

潜伏のススメ。たとえば、ソファの陰、壁のスキマ、あるいは、お布団の中、目立たない場所にそっと身を寄せて静かにしていましょう。まわりの人の動きや本音がわかって、この先どう動けばいいのかが見えてきます。意外な秘密、カラクリに気づくことも。同じように潜んでいる猫がいたら、一生の親友に。波長バッチリ!

追いかけっこが楽しい時です。ちょっかいかけて、ダッシュ! 面白がって追いかけてもらえるでしょう。みんなと一緒のときに抜け駆けで、どこかへ行くのもオススメです。恋を探している人は、風邪ひき猫さまをマーク。

開運アドバイス……部屋の模様替えにツキが! 気分一新、なくしたものも出てきそう。
ラッキーポイント…ヘッドスパ

7位 よこ座り猫さま

お尻がキュキュッと上がって、さっと飛び出そうとした瞬間、エモノが消えてしまうかも? 誰かに先を越されたり、狙っていたものの軌道が変わったりしたせいです。でも、落ち込んだり、怒ったりする必要はないみたい。毛づくろいして、忘れましょう。無理にハントするよりも、のんびりご機嫌で過ごすほうが、ずっと幸せです。

アットホームな運勢。おこたの中で、ぬくぬく猫だんごになったり、陽だまりの中で添い寝をしたり、のんびり、リラックスする時間を作ると心が重なっていきます。スーパー銭湯など、癒しの場の出会い、デートが有望。

開運アドバイス……指先を美しく! ネイルやリングで、光を宿して。
ラッキーポイント…ライブレストラン

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

いい場所見っけ! で、入り込んだら、締め出されたり、閉じ込められたり……。そうなったら最後、あなたの不在や異変が起こったことに気付いてもらうまで、ちょっと時間がかかります。予防策は、いつもと違うことはしないこと。また、「アレ?」と思ったら、恥をかくことを恐れずに「ニャー!」と抗議を。自衛が大事な一週間に。

恋は、近すぎるからこそ、衝突しそう。お互いに恋以外のストレスを相手にぶつけてしまいやすいので、心がウキウキしない日は、デートの延期が正解です。ただ、連絡はマメに。少し先のお出かけの約束を交わすのも名案。

開運アドバイス……損得で動かない。やらなきゃいけないなら、やりましょう。
ラッキーポイント…一口おやつ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/


占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン