【猫さま占い】最強運到来の猫さまは? 13日~19日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.1.12
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます!1月13日(月)~1月19日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 32

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、1月13日(月)から1月19日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 しっぽ巻き猫さま

自然にお尻が上がってしまうかも。ウキウキ、ソワソワするのは、ビッグウェーブが近づいているサインです。少し、フライング気味に飛び出すと、バッチリ波を乗りこなせるはず。企画提案、プレゼン、交渉や商談も、強気で進めて。社交は、声かけ運動を。「来ないだろうな」と感じても誘えば喜ばれるし、快諾してもらえそう。

イキイキと輝くあなたに異性の注目が集まりますが、恋を育てる余裕はなさそう。忙しいと断らずに、少し先の未来の約束を交わして、ときめきを未来にスライドさせて。目上の人の紹介、セッティングも有望です。

開運アドバイス……待ち時間を惜しまずに! 早めの到着が幸運を呼びます。
ラッキーポイント…ブラウス

2位 香箱座り猫さま

可能性という名のキャットドアが開きます。ちょこっと鼻先で押してみると、まったく新しい世界が広がっているはず。ただ、通れるのは一度に一匹だけ。まず、あなたが先に未来を開き、後から人を誘って。休日は、熱狂の場へ。スポーツ観戦やライブ体験で、完全燃焼ができそうです。助言を求めるなら、ジェンダーレスな友人に。

恋は、言いそびれて諦めてしまいそう。でも、後からでも、実はあの時、こう思っていたと伝えると、「なんだ、言ってよ」的に話が弾んで、不思議と打ち解けます。ちょっとカッコ悪いかな?と感じても、後追いをぜひ!

開運アドバイス……古ぼけが気になるなら買い替えを。人はもっと気にしています。
ラッキーポイント…ストライプ

3位 よこ座り猫さま

窓から外を眺めている猫さまは、まるで別次元にトリップしているように近寄り難い集中力を発揮します。今週のあなたも、外界をシャットアウトすることで密度の高い成果を出せるはず。時間を決めてスマホをオフにする、個室にこもるなど、環境を整えてみて。社交も、好かれようと思う媚びを捨てると、かえってうまくいくはず。

意外性十分。身近な人の好意に気づいたり、一度は候補から外した相手が再浮上したりするでしょう。飾らずに、「今までないと思っていた」と正直に伝えることで、一気に打ち解けていい感じに。デートは近場で気軽に。

開運アドバイス……人のヤル気は信頼から生まれます。お願いするなら、丸投げで。
ラッキーポイント…グラデーション

4位 お座り猫さま

新旧交代のサイン。最近、顔を見ていない、ウワサにも名前が出てこないあの人とはフェードアウトしていきそう。親しみをこめた肉球タッチ風のメッセージや手紙でご機嫌窺いをすると、ご縁が繋がっていくでしょう。一方、これから動く関係は、スロースタートです。なかなか話がまとまらなくても、気にせず、放っておけばOK!

恋は、ざっくばらんに。性別の差を感じさせないアプローチが乗りやすいし、話しやすいようです。紅一点、黒一点の男女比のグループの中で、いいムードになることも。本命には、「さすが」など肯定フレーズが効きます。

開運アドバイス……体が欲しているのは、酸っぱさ。ドリンク、フードで補って!
ラッキーポイント…腕時計

5位 オヤジ座り猫さま

目がまんまるになるほど、刺激的な一週間。出会いと変化が多く、好奇心が全開になりそう。フットワーク軽く、あちこち覗いてみましょう。おねだりやおともにもツキがあります。面白そうと感じたら、「連れて行って」、「ついっていってもいい?」とストーカーにゃんこになるのが正解です。ダイエットは、正念場。ガマンあるのみ!

恋は、すっと醒めてしまうかも? 連絡や調整が面倒になるのは、縁の変わり目に差し掛かっているから。今、答えを出さなくてもいいので、ゆるいキープで様子見を。フリーの人は、偶然隣り合わせた異性に注目を。

開運アドバイス……必要なものは、揃っていそう。買わずに、手持ちをチェック。
ラッキーポイント…クセの強いマスコット

6位 まる猫さま

自慢の猫の手で何事もスイスイ片付き、気分良く過ごせそう。生まれた余力は、人のサポートに使いましょう。すごく感謝されるし、あなたにとってもいい勉強や体験になるはずです。好情報は、雑談の中に隠れています。「すごくよくて」、「嬉しかった」など、感動フレーズは、深追いしなきゃ! 休日は、午前中の外出にツキが。

生まれたての春の日差しのように、透明感のある恋が接近中。さりげない親切や気配りに、心がふわっと軽くなりそう。まだ、距離を詰めずに、淡く優しい関係を楽しんで。ランチタイムの誘いは、実現率高めです。

開運アドバイス……置き傘、ソーイングセット、バンソウコウ……、備えておくと、見直されそう。
ラッキーポイント…キラキラ素材のバッグ

7位 のび猫さま

チャージがテーマ。頭の回転が早く、次々にアイデアがわくため、すぐに人に話したり、何かをやりたくなりますが、ちょっと待って! どんな形であれ、アウトプットをすると、そこで満足して終わってしまいます。SNS発信も控えめに、パワーを溜めていきましょう。何かに挟まりやすいので、持ち物、しっぽは、丁寧に扱って。

恋は、放置プレイ気味。放っておかれ、ならば、こっちも勝手にやるわ! というのが、のび猫さまスピリットですが、今週は猫族ルールに則り、作業中のパソコンに居座る方向性が正解です。邪魔するのが、愛の証に!

開運アドバイス……流行遅れが、結構楽しめます。いまさら、話題だったアレを見るとか!
ラッキーポイント…スクエアフォルム

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま

 
巻き込まれやすい運勢です。イライラしている猫さまはキャットファイトを吹っかけてくるし、グチッぽい猫さまは、あなたにも苦労を負担してほしいと迫るでしょう。ヤバイと思ったら、パッと離れて! 忙しいフリ、予定が入りそうのエクスキューズも有効です。気分転換は、自然の中へ。猫背もスッキリと伸ばせそう!

恋は、ホウレンソウを心掛けて。報告、連絡、相談で距離が一気に縮まります。フリーの人は、ちょっと酔わている異性に心が動きそう。お見舞いや差し入れを口実に近づいて。片思いの人は、書き置きが効果を発揮します。

開運アドバイス……ネイル、ハンカチ、リング、指先にカラフルな色を置いて、気分をアゲて!
ラッキーポイント…スタッズ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/
占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン