恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】絶好調の猫さまは? 11月25日~12月1日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.11.24
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 11月25日(月)~12月1日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 25

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月25日(月)から12月1日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま

ずっとあなたを悩ませていた重しが取れて、のびのびと活躍できそう。勢いがあるから思いのままに進められますが、あえて根回しとフォローをしっかりやっておくと、味方が増えてよい流れがこの先もずっと定着します。アクティブに動いて、テリトリーを拡大してみるのも、よい考え。知らない場所、海外遠征も、開運効果抜群!

恋も、開放的なムードのなかで発展します。晩秋の景色を眺めたり、スポーツ観戦や対戦に誘ったり、特に1対1にならなくても、心が通じ合っていいムードに。愛を囁くなら、広がる景色を眺めながら。狙い目は大型猫さま。

開運アドバイス………一期一会! メンバーはその都度、募って!
ラッキーポイント……ロングブーツ

2位 香箱座り猫さま

愛されモード。通りすがりの人にもかわいがってもらえる地域猫のように、人気急上昇中デス。オープンマインドで、みんなに愛想よく振舞ってみて。「そういえば、アレがあった!」ととっておきのおやつやスペシャルな誘いをもらえるはず。オフは、お手入れをしっかりと。トリマー、美容師、エステシャンの手でピカピカに再生!

当然、恋もモテ期ですが、こちらはブランド猫っぽくお高めに見せ、もったいぶってみましょう。愛する側から愛される側へ、簡単に力関係をシフトできるはず。愛の舞台は、アートシーンへ。迷ったら、顔で選んで。

開運アドバイス………おねだりは、ボディタッチしながら。きっと叶えてもらえます。
ラッキーポイント……パチッと留まるアクセサリー

3位 まる猫さま

イメージは、猫カフェ一番人気のにゃんこさま。黙ってお膝の上に乗る、チョイチョイ前足で気を引いてみるなど、かわいいサービスがウケてあなたの時代がやってきます! ちょっと図々しいかな? と感じても、フレンドリーに振舞ってみて。思いがけない提案、誘いで、いきなり未来が開けそう。通販、お取り寄せも期待以上!

恋は、ギクシャク。それ、焼きもちが原因です。愛する人は最優先&特別扱いで差をつけると、わかりやすくゴキゲンになるはず。交際をオープンにするのにもよいタイミングです。新しい出会いは、趣味の一致に!

開運アドバイス………時間を決めて集中を。課題も効率よくこなせます。
ラッキーポイント……リボン


4位 ふせ猫さま

深追いのススメ。食い下がってみたり、さらに掘ってみたり……、いつもならほどほどで引き上げるところを、もう一歩、進めてみて。相手が根負けしてすごい結果を出せたり、隠れていた可能性を見つけられたりします。社交は、ずっと会いたかった人に会いに行ってみましょう。懐かしい親しさが、今、必要なヒントをくれます。

恋は、ゴロゴロタイム。ごきげんでくっついていけば、本命もリラックスムードに。言いたいことは別にあるかもしれませんが、まず、甘く濃厚な時間を楽しんでおくと、関係も好転します。狙い目は、無口な猫さま。

開運アドバイス………読書がツキを強化。仕入れた知識は、すぐ使えそう。
ラッキーポイント……ハット

5位 オヤジ座り猫さま

のんびりして、出遅れやすいみたい。でも、焦って追いかけるより、潔く諦めて一回パスが正解です。次のチャンスは、誰よりも早く飛び出せるし、意外な人の目に留まって、埋め合わせに別の何かをくれたりします。また、あなたを出し抜いたメンバーにも感謝されて、貸しを作れるオマケつき! 損して得を取れるので、焦らずに!

おしゃれデートのススメ! 最新スポット、リア充カップルご推奨のコースを体験してみて。マンネリ感が消えて、出会ったころの情熱が戻ってくるはず。フリーの人は、相談やコーチをお願いできる相手が有力候補に。

開運アドバイス………ふみふみでお気に入りの場所を作るように、寝る環境を整えると、パワーチャージに。
ラッキーポイント……ストール

6位 しっぽ巻き猫さま

いつもよりもギュッと強くしっぽを巻きつけてしまいそう。本能が警戒を呼び掛けています。図々しい人、ズルい人がいっぱいですから、大事なことは砂かけナイナイで隠してしまいましょう。必要なものは、自然に集まってきますから、売り切れや競り負けでダメでも焦らずに。縁があれば、復活するはず。ワークアウトは熱心に。

恋は、急展開がありそう。一度離れていった人が、あなたの良さに気づいて戻ってきます。お試し期間で友達として付き合って最終ジャッジを下すとよさそう。出会い、デートは、温泉などリラックススポットに待ちます。

開運アドバイス………ダイエットチャンス。セルフスパルタで、絞れそう。
ラッキーポイント……午後の電話

7位 よこ座り猫さま

猫のこし注意報。あとで食べよう、やろうとしてとっておいたつもりが、片付けられたり、横取りされたりしそう。今週はマイペースでいると、損。ちょっと無理をしても、周囲に合わせて一緒に動きましょう。ただ、人間関係はザワついていますから、必要以上にくっつかなくてもOK! 悪口やグチが始まったら、中座で逃げて!

恋は、プライドが邪魔をしそう。でも、リカバリーは効きますから、「やっちゃった」と思ったら、追いかけて「ごめん」と謝って。そこで、意地を捨てられる人が愛の勝利者に。午後8時の進展、出会いに期待を。

開運アドバイス………忙しい人がラッキーパーソン。要件のみで、ドロドロなし!
ラッキーポイント……カールマスカラ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 お座り猫さま

警戒心や不安感から耳が外側に広がるイカ耳モードで、イヤなカンが当たります。「コレは、どうだろう?」、「あんまりイイコトなさそうだな」と感じたら、適当な言い訳でパスしましょう。先延ばしもNG、忘れたころに催促がかかり、今度は逃げられなくなります。本業は、スキを作らず完璧に。見直しと報告で、守りを固く!

恋は、慈愛で包めそう。異性の弱さやつらさをわかってあげられるから、深い交流が実現するはず。反面、ダメンズを増長させる傾向もあります。甘やかし過ぎに気をつけて。デートは、無計画プランが楽しめそう。

開運アドバイス………時間に正確に! 遅れるとペナルティは予想以上!
ラッキーポイント……人差し指のリング、もしくは、ワンポイントネイル

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」