【猫さま占い】運を逃す猫さまは? 11月18日~11月24日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.11.17
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 11月18日(月)~11月24日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 24

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月18日(月)から11月24日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ猫さま

いいコ、かわいいコ、賢いコ、今週のあなたは、褒められまくり! あちこちから称賛の声が上がるでしょう。評価が高まるなか、人懐っこくゴロンしてお腹を見せてしまえば、スゴイのに気取りがなく、性格もバツグンとさらに人気が過熱するはず。サービス精神を発揮して! 宴会シーズンに向けて、エンタメ強化もツキを呼びます!

恋も血統書つき猫さまとご縁がありそう。キャットショーやパーティ、マッチングイベントなどに足を運んでみて。仕事や勉強などマジメな出会いが、恋に進展することも! デートは、おいしく! グルメに誘って!

開運アドバイス………目もとに色気を。朱や紫を隠しアイラインやマスカラに仕込んで。
ラッキーポイント……ケープ

2位 しっぽ巻き猫さま

野生のカンが目覚めます。常識で考えればコッチなんだけど、どうしてもアッチが気になる、なんとなく順番を変えたい、違うことをやりたい……。ならば、自分の心に従いましょう。トラブルや変更を回避出来たり、余計なことをしているようでも、今、必要な情報をキャッチしたり、うまくハマれます。衝動買いも、お役立ち!

一方、恋は勢いがつき過ぎです。ある意味、サカリがついた状態に似ているかも? 衝動に身を任せても、思ったほどよくなかった、もっと大事な関係がおかしくなった……みたいな着地に。冷静に、安売りせず、淑女で。

開運アドバイス………小食モードで。ちょっと足らないのが、冴えを呼びます。
ラッキーポイント……ボディスーツ

3位 オヤジ座り猫さま

目指すは、ギャップ萌え。基本、オープン&リラックスのオヤジ猫さまですから、「あれ?」と思わせるには、隠していけばいいのです! 手首、足首、首元と首のつくところは全部隠す、姿勢正しく整理整頓、ホウ・レン・ソウも完璧に! 簡単にいえば、「キチンとする」。見直してもらえて、大きなチャンスにつながっていきます。

恋は、お座り猫さまがお手本。チョコンと座って、かわいく小首を傾げておきましょう。あなたと仲良くなりたい猫さまが、ソワソワ、ウロウロ集まってくるはず。お気に入りのお相手には、相談を持ち掛けると大接近♡

開運アドバイス………病院、美容院、ネイルサロン、行かなきゃ行けないなら、今週行っておくこと!
ラッキーポイント……タートルネック

4位 お座り猫さま

「モノは試し」、「猫には添うてみよ」、昔のコトワザがあなどれない一週間です。それほど、ソソられないけれど、断り切れずにやってみたことが、意外なほど新鮮で、楽しめるでしょう。話題がないなーと思う相手とも、「私たち、話題がないですよね」とあえて切り口にしてしまえば、見えない壁が崩れて、かえって意気投合してみたり!

恋は、かけひきが楽しめそう。ただ、お互いにムキになりすぎて、一番つまらない結果になる恐れがあります。実はこの戦い、先に「好き」を言ったほうが勝ち。狙うなら、おしゃれキャット。ヘアカットしたての異性!

開運アドバイス………一番乗りにツキがあります。出社、登校、待ち合わせ、早めに!
ラッキーポイント……チェック

5位 よこ座り猫さま

忙しいし頑張るし頼りにされているし、波に乗っています。が、ふと、集中が切れそうです。一度止まるともうついていかれません。というわけで、スパルタで恐縮ですが、突っ走ってください。ペースを落とさず、そのまま、GO! ツメもしっかり研いでおきましょう。手入れの行き届いた指先が、意外なチャンスを引き寄せます。

やることがいっぱいで、恋まで回りません。無理していつも通りは、失敗します。顔だけ見て帰るなど、非効率的、でも、健気なアクションはグッときそう。出会いは、短いメールで縁をつないで。長さより、早さが大事!

開運アドバイス………足らなくてOK! なんとかなります。
ラッキーポイント……いちご牛乳

6位 のび猫さま

無茶しやがって……、イケる、イケるで、グングン木に登って、降り方わからなくて、ニャー……みたいなコトが起こりやすい一週間です。確かにやれます。でも、続くでしょうか? また、足場はあるでしょうか? 勢いで進まず、まわりに相談を。よいやり方、教えてもらえそうです。買い物の予約、買い忘れにご用心を。

恋は、好調。理解やサポートがあったり、あなたを励みに本命もヤル気になったり、2人でいることで、パワーが何倍にも膨らんでいきそう。別行動アリのデートも、充実。新しい出会いは、寄り道した先に待っていそう。

開運アドバイス………肉球、または、足裏マッサージでリフレッシュ!
ラッキーポイント……フレアパンツ

7位 まる猫さま

パワー切れが心配です。今週は無理をせずに、ニャンモナイトでギュッと守りを固めましょう。やらなければいけないことはやり、それ以外は、パス、または先送りを。「ちょっと疲れちゃって」で、みんなわかってくれるし、あなた事情で延期になって助かる人もいそうです。流れを止める、ペースを落とすことを恐れないで!

恋は、距離感次第。猫団子になれるほど親しい関係ならば、濃厚な時間が過ごせるでしょう。まだ、鼻チョンや挨拶するだけの関係ならば、現状維持でよしとして。自分が言ってほしい言葉を相手に言うのは、意外にアリ!

開運アドバイス………おしゃれが気分転換に。面倒な時ほど、かわいく、ステキに!
ラッキーポイント……メタリックカラー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

今じゃない、この人の前では言えない……など、忖度し過ぎて、タイミングを逃しそう。あなたなりの考えや意見があるなら、「後で聞いて」など、種まきだけはだけはしておきましょう。でないと、事態は、望まぬ方向にどんどん流れて行ってしまいます。理不尽なオーダーは、人を介して解除ができそう。相談の形で、助けを求めて。

恋は、ペースを落とすと、不思議と進みます。いますぐ特別な関係になろうとせずに、少しなりゆきに任せてみて。その余裕がナチュラルでつきあいやすいと、異性を安心させるのです。友情からの昇格も、有望!

開運アドバイス………ガッカリがあっても、その分、後日の喜びに。未来へのツキの貯金と考えて!
ラッキーポイント……塩風呂

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ