恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】主役になれる猫さまは? 11月4日~11月10日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.11.3
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 11月4日(月)~11月10日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 22

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月4日(月)から11月10日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま

猫の好意のサインのひとつに、まばたきがあります。大好きな相手、心を許した人に向かって、静かにゆっくりとまぶたを動かすのです。今週のナンバー1キャットのよこ猫さまにふさわしいのは、そんな優雅で優しいリズムと仕草といえそう。目を見つめてからそっと伏せ、信頼と安心を伝えると、恋も仕事も面白いように動き出すでしょう。

淡いトーンのメイクやファッションも好感度が高く、どこにいっても大事にされるはず。主役はあなたですから、万事焦らずにマイペースで。遅めの時間スタートのデートや飲み会も、不思議と盛り上がるはず。

開運アドバイス……再開にツキがあります。久しぶりに、チャレンジを。
ラッキーポイント…ショコラ

2位 のび猫さま

タナボタ式の幸運がありそう。高い場所からコロンと幸運が落ちてくるのですから、屋根の上に登ったり、塀の上を歩いたりして、周囲を見下すのではなく、地上に身を置き、控えめに遠慮深く振舞うとよいでしょう。意識して頭を下げておけば、自然にクラウチングスタートのポーズのようになって、本当にほしいものが目に入ると誰よりも素早くお尻フリフリで飛び出すことができるはず。

快速電車や高速道路ではなく、各駅停車や一般道を選ぶなど、急がない移動で幸運のタイミングを合わせていきましょう。恋は、二つ返事が好感度を高めます。

開運アドバイス……引き寄せ力が高まっています。クジや抽選も、有望です。
ラッキーポイント…半透明なアクセサリー

3位 お座り猫さま

「まず、ジッとするニャ。すぐに動かなくていいニャ。みんなが猫の形の置物があるみたいに思ってくれるようになるまで、そうしているニャ。ほどよく風景に溶け込むとやっと、とっておきの話が切り出されて、自然に仲間に入れるはずニャ」と、猫さまの教えです。

今週は口を開かず、目を開いて耳を傾け、場の空気の一部になりましょう。存在感を消すためには、逆にちょっと派手な服を選ぶとよさそう。最初はインパクトがあっても、不思議と見慣れてなじめるはず。居残り、遠回りが恋を進展させるコツに。「帰りたくない」も殺し文句になりそう。

開運アドバイス……指先と靴を整えて。値踏みされていますよ!
ラッキーポイント…フロッキープリント

4位 しっぽ巻き猫さま

人とシンクロしやすく、やることや着るものが被ったりしそう。せっかくですから、コラボやユニットを組んでみたり、にわか双子コーディで遊んでみたりするとよいみたい。仮に、会えばシャーシャー言い合う天敵が相手でも、偶然の一致には、一緒に何かをやりなさいという天のサインが隠れています。あなたから歩み寄ってみて。

恋は、以心伝心でうまくいくとき。「気づいているよね?」、「わかっているよね?」で関係を進めてしまうのがいいみたい。ちょっと強引に、確信を持って仕留めに入って。フリーの人は、言葉のセンスが合う異性に注目を。

開運アドバイス……短くていいので、出来るだけ即レスで。不思議と喜んでもらえます。
ラッキーポイント…ヘアカット

5位 香箱座り猫さま

ライバルは、プレーリードッグ? それとも、ミアーキャット? 慎重派の香箱座り猫さまですが、今週は思わず、後ろ足で立ちたくなりそう。もっと知りたい、つかみたい、そんな気持ちで、つい、たっちしちゃうというわけ。健気で、ピュアな好奇心、向学心が認められて、次のチャンスをつかめることも。人から学び、多くのものを吸収しましょう。社交は、広く浅く顔と名前を打って。

恋も、関係を深めるよりもどんどん知り合い、選択肢を増やしていくのがよいようです。セミナーやワンデー体験、バス旅行に不思議な出会いが待っていそう。

開運アドバイス……朝ごはんは軽めに。ちょっと入れると、サエてきます。
ラッキーポイント…チェーンバッグ

6位 ふせ猫さま

すみっこモード。静かで狭くて暖かい場所が、なんだか恋しくなりそう。それは、自分で思っている以上に、疲れが溜まっているせい。運気的にはにぎやかで人の出入りが激しく、活気があるため、周りに合わせていきますが、そうやって頑張るぶん、上滑りしているような感じがぬぐえず、気分は沈んでいくことに。人の輪から外れて、一人になる時間を作りましょう。サウナやホットヨガ、ハラマキのような温活も、気持ちを引き立てるのに有効です。

恋は、転機へ。カンは当たるでしょう。言葉が強く響く一週間なので、優しさといたわりを心掛けて。

開運アドバイス……天然モノで、パワーチャージを。食べ物、温泉、服の素材、こだわって。
ラッキーポイント…イヤーカフ

7位 おやじ座り猫さま

ゴロゴロ、スリスリのラブラブモードから突然ガブッと噛んでくる猫さまのように、今週のあなたの気分は急変しやすく、不可解です。猫さま業界では、「遊ぼうよ」とか、「愛が高まり過ぎて」のサインですが、一般には意味が通じにくく、相手を当惑させてしまいます。「イチイチ言わなくてもわかってくれるはず」、「説明しなくても大丈夫」は、まったく大丈夫ではなさそう。面倒でも思いを伝える、状況を説明する努力を忘れずに。

また、恋は、気まぐれな変更はNG、見えない溝を生むことに。約束の時間前にスタンバッているような健気さで胸を打って!

開運アドバイス……運動バランスが乱れがち。不足も、過剰も修正を。
ラッキーポイント…ショートブーツ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま

目算が狂いそう。間に合うはず、届くはず、うまくいくはず……、でも、残念ながらちょっと、足りません。次の足場へ飛び移ろうとしたら、コテンと落ちてしまったしくじりにゃんこのようにバツの悪い思いをするかも? 楽観はやめて、できるだけ地道な方法でつないでいきましょう。謝罪や埋め合わせを考えたら、確実に対処するのが正解です。

社交は、考え方を変えるとうまくいきそう。年上の人の面倒を見る、年下の人に意見を聞くなど、逆転させると、しっくりくるはず。恋も、包容力、指導力を発揮して。告白も壁ドンで、かっこよく決めてよし。

開運アドバイス……小銭を寄付箱や賽銭箱へ。プチ厄は☳に。
ラッキーポイント…襟つきの服

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ