恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】幸せを掴む猫さまは? 10月14日~10月20日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.10.13
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 10月14日(月)~10月20日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 19

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、10月14日(月)から10月20日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 しっぽ巻猫さま

芸術の秋にふさわしく、クリエイティブな運勢です。本業は、あなたが手をかければかけるほど、どんどんクオリティが上がって、満足のいく結果になるでしょう。理想にこだわって、最上を目指して! 社交は、潜在的なサポーターに囲まれています。もっと、甘えて頼っていいみたい。意図を説明する必要はありますが、やり方はおまかせするのが、相手のヤル気やポテンシャルを引き出すコツに。

恋は、次のステージを目指しましょう。特別感のあるデートが、ロマンチックな転機になりそう。新たに狙うなら、腹芸が出来る大人の猫さま。

開運アドバイス………ヘアカット、アレンジで、運気を強化!
ラッキーポイント……シャツ

2位 ふせ猫さま

美しくカットされた宝石のように、ふせ猫さまの多面性が光ります。ひとつのこと、ジャンルに縛られているのは、もったいない! いろいろなことを同時進行で仕掛けていきましょう。ずっとやりたかったことにチャレンジするのも、よいときです。交渉、商談は、まず、相手にしゃべらせ、全部聞くのが有利に展開するコツに。

恋は、やりすぎに注意。ゴロゴロのどを鳴らして甘えていた猫が、急にシャーと怒り出すようにラブラブ、ベタベタも飽和状態になると、疎まれます。ちょっと物足らないくらいで、すっと引くと、余韻が残っていい感じに!

開運アドバイス………アートに触れて。ブレイクスルーが起こりそう!
ラッキーポイント……ワンハンドルバッグ

3位 よこ座り猫さま

しなやかに世の中を渡っていけそうです。風のように、影のように、するっとすり抜けていきましょう。多少、引っかかる話や誤解もあるかもしれませんが、放っておけば自然に消えていくはず。あなたが知りたい、関わりたいことだけ、拾っていけばよいのです。ふと気づくと、一番快適な場所をジャックしている猫さまのように、居心地のよさを判断基準にしていくとよいでしょう。

恋は、複数の縁が動き出しそう。キャットショーを楽しむように、さまざまな魅力を見せてもらって。比べることで、自分の中の譲れない恋の条件が見えてきます。

開運アドバイス………不足を恐れずに。後から足せばいいのです。
ラッキーポイント……マルチカラーのアクセサリー

4位 まる猫さま

クッキー型で抜かれた猫のシルエットのように、程よい隙間が空いています。今週は、そこに、すっぽりはまってしまえばよいだけ。みんなが求めることを期待通りにこなしていきましょう。定番アイテム、ベーシックメイク、こっくり秋色カラーで、落ち着いたイメージ作りをするのが開運のポイントに。嬉しい誘いや楽しみな企画が飛び込んできそう。

恋は、少々壊れやすくなっています。取り扱いは丁寧に。たとえば、今でなくていい話は、少し先送りするなど愛する人をきちんと見つめる必要がありそう。新しい出会いは、学びの場に待っています。

開運アドバイス………スポーツの秋、何か始めて!
ラッキーポイント……専門店

5位 のび猫さま

アピール運。鳴けば、願いがかないます。ただ、やみくもに行きたい、やりたいとニャーニャー騒ぐより、さみしげ、やるせない風に小さくミーとつぶやくとよさそう。かわいく、あざとく、保護本能を刺激しまくって! 世界の影の支配者になれるかも? 本業では、見た目に左右されます。仕事や勉強をするための服でいく、資料に投資する、デスクを整理整頓するなど、クリーン&シンプルなイメージで! 信頼と実績のネイビーは、今週、使えるラッキーカラー。

恋は、サポーターに注目。助けてくれた異性が大本命。デートは、なりゆきを大切に。

開運アドバイス………化粧ポーチの中身の見直しを。新しいあなたが生まれそう。
ラッキーポイント……すみっこの席

6位 香箱座り猫さま

お猫さまには、いくつかアンテナが装備されています。お目目、お耳、おひげ、今週は総動員で状況、情報をつかむところから始めましょう。今、どんなことが起こっているのか、誰が何をしていて、どんなことを言っているのか、流れ、そして、敵味方を見極めて。意見や感想は封印し、ポーカーフェイスで、しれっとしていましょう。まわりが勝手にいいように判断してくれて、うまく回っていきます。

恋も、仕事も、あいまいさがポイントに。ソノ気になれない話は、ニコニコ適当に合わせるうちに自然消滅へ。出会いは、気まぐれが運んできそう。

開運アドバイス………急ぎでなければ、保留がよいかけひきに。
ラッキーポイント……マキシワンピース

7位 おすわり猫さま

人の目が気になったり、何か言われないか、ドキドキ、ビクビク、落ち着きません。でも、考えてみてください。そもそも、猫は、そんなこと、気にしません! 毛がボサボサだろうが、泥に汚れようが、やりたいことがあるときは、自分に集中して成果をあげるはず。まわりを意識しすぎるのは、パワーのムダ使いですよ! 週の後半、時間とお金に余裕ができたら、スペシャルグルーミングを。尽くし系のお世話係が身近にいない人は、美容師や販売員など、プロにメンテナンスをお任せして。

恋は、親切やサービスが有効です。差し入れも接近の口実に。

開運アドバイス………目を休めて。肉球、または、指の指圧でいたわって!
ラッキーポイント……手書きメッセージ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

感情的になったら負けだと百戦錬磨のあなたは、わかっています。それでも、周囲のワガママや思いつきが過激すぎて、押さえているつもりでも、しっぽは不機嫌にパタパタと動いてしまうはず。でも、それでいいのです。理不尽さをわかってくれる人が現れ、だいぶ救われるはず。共同戦線を張って、乗り切っていきましょう。なお、ストレス解消で食に走ると、歯止めがききません。好きなことに没頭する時間を作って気分転換を。

恋は、言葉はいらない時。黙ってよりそう、体を預けることで、心がひとつになるでしょう。出会い、接近は、金曜日に。

開運アドバイス………ランチを贅沢に。自然なダイエットに。
ラッキーポイント……ハートモチーフ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

善玉菌でヘルシー腸活!イマドキは菌を選ぶのが常識?!