恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】恋愛運下降の猫さまは? 9月30日~10月6日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.9.30
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 9月30日(月)~10月6日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 17

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、9月30日(月)から10月6日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま

「よきにはからえ」で、うまく回ります。すべてお任せ、細かいことは気にしない。首尾よく希望が通ったら、スリスリごっつんで、大いに苦労をねぎらって。あなたを喜ばせようと、さらにまわりが張り切ってくれます。もし、期待と違ったら、さりげなく、ナイナイすればOK! 相手が察して、合わせてくれるはず。

恋も、ホメて育てましょう。ルックスや功績など、誰もが話題にするようなポイントではなく、ちょっとマニアックなツボを話題に出すと、大感激してもらえそう。秋の新色コスメも、モテアイテムに。デートに装備して。

開運アドバイス………大事な話し合いは、午後に。発展的な広がりが!
ラッキーポイント……ビッグバッグ

【猫さま用語】
スリスリ:自分の体を相手の体にくっつけること。好意、独占欲の表れ。
ごっつん:頭突き。攻撃ではなく、愛情表現デス。
ナイナイ:いらないものに対して、前足で砂をかける仕草をすること。ただ、家族や恋人以外には、気づかないフリでスルーがオススメ。

2位 おすわり猫さま

じっと観察が大正解。前評判や自己アピールは、まったくアテになりません。あなたの目で、人の真価や話のなりゆきを見極めて。着眼や発想もよいため、いい企画が飛び出すことも! 発信するよりも情報収集と分析、検証や熟成に時間をかけると充実するでしょう。おしゃれは、自分のために。着たい服を着て、のびのびと!

恋は、口実が必要なとき。会うため、仲良くなるため、何か自然に乗れる理由を用意してあげましょう。フリーの猫さまは、ひとりの外出にツキがありそう。コーチやガイド、受付などで知り合った異性が有望です。

開運アドバイス………本が小道具に。携帯することで、ツキを招きます。
ラッキーポイント……目薬

【猫さま用語】
じっと観察:物陰から顔だけ出す、高いところから見下ろすなど、神出鬼没に観察を。

3位 しっぽ巻き猫さま

アクロバティックな運勢。足場の悪いフィールドですが、バツグンのバランス感覚で切り抜けられそう。不安定なルート、アテにならない相手も現れそうですが、一時の足場としては、十分に役に立つはず。自分にとってプラスになるものだけ、キャッチして、次へ飛び移っていきましょう。社交は、約束をしないことが円満の秘訣に。

恋は、サインの見逃しに注意を。相手が何も言わないから、満足している、安定していると思い込むのは間違い。きちんと目を向け、耳を傾けて。別れ話は、こじれやすいので慎重に。関係を深めたいなら、旅に誘って。

開運アドバイス………食事の記録をつけましょう。何かパターンが見えてきそう。
ラッキーポイント……ロゴプリント

【猫さま用語】
アクロバティク:猫さまの身体能力は、超次元。ありえない場所にありえない形で存在します。

4位 オヤジ座り猫さま

荒ぶる運勢。キャットファイトが起こりそうですが、それによって、あなたは有利な立場に立てそうです。トラブル、モメごとから生じるチャンスをモノにして。社交は、個人的な感想や感情を交えずに、淡々と対処をするのがよさそうです。中立でフェアなイメージが定着し、何かと重宝してもらえるようになるでしょう。

恋愛面は、悪食が心配です。面倒な相手とわかっているのに、手を出さずにはいられないみたい。結果は、吐き戻すだけ。人生の重荷、余計な縁を引き込まないように気を付けて。接近は、グループレジャーにチャンスが。

開運アドバイス………ひと呼吸置きましょう。あなたのありがたみが増します。
ラッキーポイント……温野菜

【猫さま用語】
キャットファイト:猫のケンカ。転じて、女性同士の戦い。

5位 のび猫さま

輪の中に入りましょう。井戸端会議、猫集会、ファンミーティングやスポーツイベントなど、大勢の人と会い、情報交換をすることで、運が大きく広がっていきます。それほど、興味が持てないジャンルでも、誘いに乗って見ると、そこを糸口に、次が見えてきます。本業は、歩み寄りが大事。相手の事情や好みに寄せてみて。

恋は、甘さ控えめ。クールにさっぱりと行きたい気持ちはわかりますが、本命は物足りなく、さびしく感じているみたい。2人きりの時は、スキンシップを増やすなど、愛を態度で表して。出会いは、気まぐれな寄り道に。

開運アドバイス………ルージュは、マメに付け替えて。説得力が段違い。
ラッキーポイント……フラワープリント

【猫さま用語】
猫集会:小規模なものほど、中身はディープ!

6位 ふせ猫さま

ツルの一声ならぬ、ふせ猫さまのテシッ! で、話がまとまります。最後は、あなたが決定を下して。視野が広く、目配りもできるため、すべてバランスよく収まり、みんなから感謝されるはず。何か新しいことを始めたい気分も高まっています。誰かの紹介ではなく、しがらみのない自分で調べたルートが安全で、発展的です。

恋はプライドを大切に。本当に自分に似合う相手なのか、関係性なのか、よく考えてみると、答えが見つかりそう。今週、入れ違い、すれ違いで会えない異性は、意外に有望です。デートは、知的好奇心をくすぐる場所へ。

開運アドバイス………金曜日の根回しは、後から効いてきます。
ラッキーポイント……ポインテッドトゥ

【猫さま用語】
テシッ:前足で叩きつけるように、エモノをしっかりと捕まえること。

7位 香箱座り猫さま

ハメを外しやすい運勢。楽しい、面白いではしゃぎすぎて、筋肉痛や安請け合いで、身動きが取れなくなりそう。何事もほどほどに……と言いたいところですが、今週は盛り上がったら、止まれないはず。せめて予定を空けておいて、体力の回復や雑用ための時間や余力を残しておきましょう。通販、課金は、上限を決めて。

恋と社交は我慢強さがプラスに働き、無難にこなせますが、本音を飲み込むストレスが溜まりそう。親しい人との語らいやカラオケで発散を。新しい出会いや接近は、水曜日の午後以降に。デートは、予約でスムーズ。

開運アドバイス………肉球ならぬハンドマッサージで、集中力がUP!
ラッキーポイント……中指のリング

【猫さま用語】
肉球:猫さまの手。親指の位置が人とは違います。

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま

いつもと違うムード。まる猫さまなのに香箱座りをして、すっかり落ち着いてしまいそう。本業もはかどりますし、まわりの評判も上々ですが、本来のスタイルではないため、あなたの持ち味やカンは鈍ってしまいます。いつもなら二つ返事のことも、パスしたり、渋ったり……。消極的になって、チャンスを逃さないよう気を付けて! 

恋も、小休止。自分の時間やペースを乱したくないから、口実を作って遠ざけてしまいそう。でも、冷たく接すると、後を引きます。会えば、それなりに楽しいから、面倒でもデートに出かけて。狙い目は、理系猫さま。

開運アドバイス………「今はいいかな?」と感じることこそ、キャッチしなければ!
ラッキーポイント……ヘアカット

【猫さま用語】
香箱座り:体の下に足を折りたたむ座り方。落ち着き、安定感はバツグン。でも、まる猫さまの場合は、守りに入っているサイン。無意識に自分にかけているブレーキを外しましょう。

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

憧れの美肌センパイ、片瀬那奈さんが語る「リンクルケアは、いまが始めどき!」