恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月2日~9月8日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.9.1
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 9月2日(月)~9月8日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 13

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、9月2日(月)から9月8日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

猫占い9月1日配信分

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 まる猫さま

疾走中! 占うまでもなく、体の奥から湧き上がる熱い思い、パワーに突き動かされるように、新しい挑戦を始めていそう。自分の心の導くまま、やりたい、欲しいと思ったら、迷わずに追いかけていきましょう。ただし、着地は、エレガントに。猫らしく、消音でコトを終えると、スマートです。社交は、強気な人がキーパーソン!

恋は、勢い余ってケンカが心配です。好きだから、知りたい、わかって欲しい……、気持ちはわかりますが、伝え方は考えないと! 新しい出会いは、ライトアップされた場所に。接近は、水曜日以降、用事を頼んで。

開運アドバイス………買い物、ブレスト、メンバーは3人で。不思議な発展が!
ラッキーポイント……薄型財布

2位 香箱座り猫さま

新しいキャットドアが現れます。これまでガラス越しに憧れていた世界へ、飛び出していきましょう。これまでの頑張りが認めてもらえて、昇進や報酬の形で報われることも! オフは、クラフトに癒しがあります。手芸や陶芸など、手を動かすと細かい雑念を忘れられるはず。おしゃれは、ボトムスの丈の長さを変えてみると、大好評!

恋は、穏やかに進行中。ふとした瞬間に、心が通い合い、誰かを好きでいる喜びに満たされるでしょう。笑顔や励ましの言葉で絆を深めて。新しい出会いは、昼休みの冒険に。いつもと違うエリアに、足を伸ばしてみて!

開運アドバイス………不安にかられたら、右足で4回ジャンプ。シールドを張れます。
ラッキーポイント……毛糸玉、または、丸いモチーフ

3位 のび猫さま

選択肢が広がります。これまでの場所に我慢して留まるか、すべてを捨てて次へ進むか、究極の二択で迷っていた人も、「あれ? これでよくない?」という抜け道に気づくはず。肩の力を抜いて、リラックス! 人生には、あなたが思っている以上に、楽しいサプライズがいっぱいです。社交も、白黒つけずに、グレーでキープ!
 
恋は、しっとりと。みんなと一緒にワイワイ過ごした後でも、二人の時間を持って、お茶を飲む、添い寝する的なやすらぎが心をひとつにします。相性がよいのは、物静かな知性派。顔に出さないけれど、情熱は人一倍です。

開運アドバイス………一日でやれることを2日にわけて! 見直し、補強でクオリティアップ!
ラッキーポイント……リップペンシル

4位 ふせ猫さま

背伸びのススメ。意識して体を伸ばして、視界を広げましょう。あなたの興味を引く新しい何かを見つけられるはず。特に、チェックしたいのは、まわりの人のチョイスです。誰かが取り組み始めた課題が面白そうだったり、知らない人のオーダーした品がおいしそうだったり……、チラッとのぞいて、どんどん取り入れてしまうこと。

恋は、マーキングがポイント。愛する人のテリトリーに入って、自分の痕跡を残しましょう。愛情の確認にも、ライバル牽制にもなるはず。新たに狙うなら、物知りな異性。デートは、夏の終わりを楽しむプランで。

開運アドバイス……バッグの中身の見直しを。軽量化が開運のカギに。
ラッキーポイント……ヒールつきの靴

【猫さま用語】
背伸び…………猫さまが伸びると、体長の1.3倍の長さになることも!

5位 しっぽ巻き猫さま

石橋を猫パンチ中!? それ、自分が痛いだけでは? これまでのように、頑張りが無になったり、ズルい人に利用されたり、悪意を持って意訳されたりする心配は、もうありません。マジメにコツコツやることで、確実に結果につながっていきます。相手にしなければ、イヤな人も自然に消えていく特典も! 自分を整え、平常心で!

恋は、アテにしてはダメ。いざというときに、役立たないけれど、会えば嬉しいのが恋と考えて。頼ろう、相談しようとすると、失望します。気分転換のためのデートは、童心に帰れるプランで。出会い、接近は、週末に。

開運アドバイス………ツメを研ぐニャ! ネイルケアやアートが、自信回復にお役立ち!
ラッキーポイント……赤みアイライン

【猫さま用語】
猫パンチ………猫さまによる猫さまのためのパンチ。心の破壊力はバツグン!
ツメを研ぐ……猫さまの習性のひとつ。自信、アピール力が増し増しに。

6位 お座り猫さま

ワンコ系ライフスタイルのススメ。ボスの言葉は絶対、ルールをキッチリ、長い物に巻かれて、なんなら芸も披露しちゃう? それくらいの気持ちでいると、どこにいっても大事にされるはず。おしゃれも、カッチリと優等生っぽく! 勉強や研究ははかどります。習い事をスタートさせるのも、視野と人脈を広げるきっかけに!

恋は、感動の共有から生まれそう。スポーツ観戦、映画や舞台の鑑賞、ストーリー性のあるゲームに誘うのもオススメ。意外な良縁は、友人の身内に隠れています。兄弟、従兄弟をチェック! 接近は、居残りタイムに。 
  
開運アドバイス………自分の香りを探して! 運命の猫さまがフンフンと寄ってきます!
ラッキーポイント……馬蹄モチーフ(猫だけど!!!)

【猫さま用語】
フンフン……………猫さまは、鼻で自分の好みを嗅ぎ分けます。

7位 オヤジ座り猫さま

楽観注意報。楽勝でこなせる、絶対に大丈夫と思っていることに限って、支障が出そう。やってもらって当たり前、無理が効く相手と油断していない? 万が一を考えながら、動くと安全です。外出も、出先で時間を緒性するくらいの気持ちでいるとよいでしょう。社交は、遠慮は、禁物。好意には、素直に甘えたほうが喜ばれます。

サービス週間。ざっくばらんなおやじ猫さまタイプのあなたですが、今週は、自分らしさ全開でいくよりも、異性の求める理想の恋人に寄せていくほうが、話が早そう。個性を出すのは、後日にチャンスが。狙い目は年下。

開運アドバイス………茶色がラッキーカラー。大事な話し合いがある日は、小物や服で身に着けて。
ラッキーポイント……首輪、または、ネックレス

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

液状化が止まりません。あなたをよく知る人にさえ、二度見されてしまうほど、原型を留めずにダラけてしまいそう。さほど居心地がいいわけでもないのに変なスキマに挟まったまま、誰かが助けてくれるのを待ってしまう恐れも。シャキッと芯を取り戻して、ダラダラライフから抜け出して! 旧友との交流がよい刺激になるはず。

恋は、一線を越えてからがあなたの腕の見せ所。展開がイージーでも、また会いたい、ずっと一緒にいたいと思わせられるかがカギに。新たに狙うなら、無理をしなくても定期的に顔を合わせられる異性。接近は相談で。

開運アドバイス………毎朝、自撮りを。美意識を高めます。
ラッキーポイント……鈴

【猫さま用語】
液状化……まるで液体のようにダラッとすること。
https://sekach.com/cat-ekitai/

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法