恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】恋が叶う猫さまは? 8月26日~9月1日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.8.25
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 8月26日(月)~9月1日(日)までの運勢は? あなたの恋はニャンとかなる?

【猫さま占い】vol. 12

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、8月26日(月)から9月1日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 しっぽ巻き猫さま

おめめがまんまるになるほど、びっくりしちゃうかも。これまでの頑張りが認められて、大きなチャンスをつかめそう。まだ早い、自分には荷が重いと感じても、心の奥底に「やってみたい」という気持ちがあるはず! 猫は度胸、思い切ってやってみれば、素晴らしいサポート体制にも恵まれます。買い物は、直感で。衝動買いも◎。

恋は、仕掛けどき。ちょっと誘って、逃げるを繰り返すうちに、本命も本気になってあなたを追いかけてくれるはず。狙い目は、半野良タイプ。ワイルドなムードがある異性に注目を。接近は、暑気払いに誘い出して!

開運アドバイス………歴史や伝統に触れましょう。不思議なひらめきや落ち着きを得られます。
ラッキーポイント……スリット

【猫さま用語】
おめめがまんまる……期待のサイン。ワクワクしています。
半野良…………………飼い主はいるけれど、放し飼いにされている猫。

2位 まる猫さま

肉球全開、バンザイな一週間! 楽しいこと、嬉しいことが次々と起こって、ごきげんで過ごせそう。かねてからやってみたかったこと、行ってみたかった場所をのぞいてみましょう。期待以上のハッピーが待っていて、この先のあなたのニャン生が、嬉しい方向に大きく動き出すはず。社交は、太っ腹で。親切は人のためならず。

恋は、イチャイチャ♡ ほどよく狭く、ちょっと暗くて、人目がないところに誘えば、関係は一気に進んでいきます。スリスリと好意を示して。誘惑は、アイコンタクトで。じっと見つめて、そっとそらして色っぽく!

開運アドバイス………食事は規則正しく! ダイエット効果もバッチリ!
ラッキーポイント……縞模様

【猫さま用語】
肉球…………猫さまチャームポイント。前足、後ろ足に装備。
ニャン生……猫さまの一生。
スリスリ……体をこすりつけるのが、「愛している」ってこと!

3位 香箱座り猫さま

お鼻フンフン、しっかりと嗅ぎわけることで、幸運のありかを見つけられそう。少しでも自分に合わない、大変そうと思ったら、パスが正解です。どこか安心できるムード、ずっと一緒にいたい人にくっついていきましょう。週の前半は、本業優先、後半はプライベート中心に組んでみると、手応えのある一週間になるはず。

恋は、きっちり系。将来について話し合ったり、結婚前提で出会いを求めると収穫がありそう。相性がいいのは、話しやすい異性。聞き上手ですし、あなたのコトを理解したうえで、素敵な時間をプレゼントしてくれそう。

開運アドバイス………アフターケアで差をつけて。お礼状やメールは丁寧に。
ラッキーポイント……中国茶

【猫さま用語】
お鼻フンフン……大事なことは、嗅ぎわけます。

4位 よこ座り猫さま

カリスマ性キラリ! あなたのひと言で、物事が気持ちよく決まっていきそうです。反面、見えない上下関係が生まれてしまい、誰も頼れないし、弱みを見せられない状況になってしまうかも? この際、スキのないパーフェクトキャットを演じてみるのがいいみたい。何事も自信たっぷりに、しっぽピーン! で、堂々と過ごしましょう!

恋は、信じる気持ちが大事。調子がいいからといってアドバイスをしたりすると、異性のコンプレックスを刺激する恐れが。温かく見守る、連絡を待つおおらかさが絆を守ります。デート、接近は、穴場のスポットへ。 

開運アドバイス………わからないことは黙っておいて。沈黙が信頼につながります。
ラッキーポイント……ストラップサンダル

【猫さま用語】
しっぽピーン……ごきげんサイン。自信と確信に満たされています。

5位 お座り猫さま

ヤマネコモード。野生の本能が目覚めて、考えるよりも先に体が動きそう。協調性があり、どちらかといえば慎重なあなたには珍しく、感情でモノを言ったりしそうですが、それが、次の世界へ飛び出す突破口となります。「やっちゃった」は、実は開運のサインと考えて! ただ、八つ当たりやモノに当たるのは、ほどほどに。

恋は、仕切り魔。思い通りにいかないと、不機嫌になってしまうかも? でも、大事なのは、2人で機嫌よく過ごすことでは? 穏やかに、にこやかに。デートは、なりゆきでまったりと。新たに狙うなら、お笑い系。

開運アドバイス………自分を信じましょう。ガマンできないことは、あなたには不要なコトなのです。
ラッキーポイント……秋色カラー

【猫さま用語】
ヤマネコ……野生種。猫さまのルーツのひとつ。

6位 のび猫さま

気分は、迷い猫。おうちに帰りたいのに、道がわからない……、そのくせ、人に聞けなくなっています。スマホやPCに答えを求めても、役立つ情報をうまく見つけられないハズ。心細さ、頼りない気持ちを隠さずに、もっと周りに頼ってみて。敵だと思っていた人が、思いがけず助けてくれることも。読書にも、いいヒントが!

恋は、ほどよく肩の力が抜けて、イイ感じでつきあえそう。ただ、なりゆきに任せてしまうと、どこも行かずに、ダラダラで終わる可能性も高いので、とりあえず、お外でデートを。グループレジャーにも、恋の芽が。

開運アドバイス………ナイトプールや肝試しなど、夏の夜遊びがいい思い出に!
ラッキーポイント……サマーニット

【猫さま用語】
迷い猫……猫は、テリトリー意識が強め。いつもの場所から離れると、迷子になることも。

7位 ふせ猫さま

流れは、謙虚と遠慮のターンへ。ちょっと控えめに振舞ったほうが、重宝される一週間です。でも、ふせ猫さまのキャラではありませんから、パワーが余ってしまうはず。やりすぎ、買いすぎ、言い過ぎに注意しましょう。ツメ磨き、プレゼンも、今はパフォーマンスと割り切って。すぐには動きませんが、未来の種まきになるはず。

恋は、期待を捨てて。わかって欲しい、こうして欲しいと思っていると、いつまでも動きません。スマートなエスコートは、あなたの役目。水を向けてみると、あっさり進展。波長が合うのは、正義感が強い異性。

開運アドバイス………1日の用事を最小限に削って。ゆとりが幸運を招きます。
ラッキーポイント……アシメントリー

【猫さま用語】
ツメ磨き……ツメの鋭さをキープするためのする行為。大きく磨いで、ツメ跡で体を大きく見せる効果も!

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 おやじ座り猫さま

目算が狂いがち。思いっきりダイブをしたら、足場に届かなかった、かっこいいところを見せようとしたのに、すべっちゃったなど、おもしろ動画に撮られてしまいそうな一週間です。時間のカンチガイ、値札の見間違いにも、ご用心を。体をペロペロなめるか、笑い話にして気分を変えて。休日は、単独行動にツキがありそう。

恋は、お任せが安心です。張り切って仕切って、手抜かりがあって気まずくなるなんてイヤでしょ? 結果的に、本命のヤボ用にお供することになっても、それが意外に楽しいはず。出会い、接近は、行きつけのお店に。

開運アドバイス………鏡を見る回数を増やしましょう。表情が柔らかくなり、開運効果満点!
ラッキーポイント……和のお稽古事、体験入門

【猫さま用語】
体をペロペロ……グルーミング。身だしなみを整える意味もありますが、今週はテレ隠しのニュアンス。

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法