恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】ラブ運下降の猫さまは? 7月8日~14日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.7.7
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! お日さまが恋しい、7月8日から7月14日までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 5

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。7月8日から7月14日までの運勢はこちら!

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

猫さまタイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、7月8日から7月14日までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 おすわり猫さま

思い切って、ジャンプ! 状況はバッチリ、あと必要なのは、あなたの勇気だけ。ポンッと飛べば、欲しいものが手に入るはず! また、気まぐれな変更にもツキがありそう。たまたま顔を出したら、面白そうな話が始まっていた、検索をかけたらキャンセル待ち情報をつかむなど、予期せぬ幸運をキャッチすることに。マメにチェック!

恋は、甘噛みモード。ちょっとだけ、痛みをプラスすることで、かえって愛おしく思ってもらえそう。スネたり、怒ったり、でも、好きだから……と、かわいく攻めて。接近は、ランチタイムに。デートは、狭いシートで♡

開運アドバイス………後戻りをためらわずに! 前進よりいいことが!
ラッキーポイント……偏光ルージュ

2位 まるねこ猫さま

サイレントニャーのススメ。アイデアがいっぱい湧いて、どんどん話したくなりますが、あえて心の中に秘めて、無音でいましょ! そのほうが、邪魔が入らないし、状況の変化に合わせて細かく微調整が加えられて、結果として収穫が多いはず。社交も、無言のうなずき、微笑みが好感度バツグン。休日は、アート体験に感動が!

恋も、忍び足で。気づいたら、いつも近くにいる、ゆっくりまばたきしながら見つめている、そんな控えめな愛情表現が響きそう。みんなに内緒で、こっそり遠出をするのも有効です。出会いは、予定が狂った日に期待して。

開運アドバイス………社交は、安上がりコースを提案。みんなも助かりそう。
ラッキーポイント……フリル

3位 よこ座り猫さま

テリトリーを広げましょう。誘いに乗る、面白そうなことを追いかける、どちらも、あなた好みのフィールドが見つかるはず。いつもと違うおしゃれ、行動パターンも、新鮮。自分らしくないことをあえてやってみて。本業は、変更を楽しんで! 手間も時間もかかりますが、やればやるほどよくなるので、結果を楽しみに!

恋は、くねくねが有効。「かまって」、「遊んで」とおねだりすれば、めちゃくちゃ構ってもらえそう。カップルに人気のスポットでのデートも、負けてられないという気分が高まってオススメです。狙うなら、3歳差異性。

開運アドバイス………しま模様の猫が幸運。ボーダーの服を着た人でも可。
ラッキーポイント……ワンピース

4位 香箱座り猫さま

売れっ子モード! 評判が評判を呼んで、大忙しに! 考える間もなく、次々にやることがあるから、あっという間に一週間が過ぎてしまいそう。ただ、自分で思っている以上に、心はへばっています。短時間でいいので、一人になって、暗闇や物陰にじっと潜んで、パワーチャージを。映画や瞑想、半身浴も、気分転換に有効です。

恋は、猫ルールをお忘れなく! おしりを見せるのは、安心しているサイン。そっけなく思えても、愛されているし、つながっています。さびしくなったら、体当たりでじゃれつけばいいのです。Wデートに進展が!

開運アドバイス………苦手は、思いこみかも? 試すと克服できちゃうみたい。
ラッキーポイント……ラタンアクセサリー

5位 ふせ猫さま

蹴るべし、蹴るべし! 猫キックのススメ。ウォーミングアップをしてから、勉強や仕事に取り組むと、自分でも驚くほど成果が出せるハズ。適当なケリケリが見つからないときは、早朝ランニング、ウォーキングでもよさそう。社交は、おおらかに。人の言葉にイチイチひっかかってはダメ。その人、ボキャブラリーが貧困なだけ。

恋は、物陰から熱い視線が! 気づかぬふりで放っておいて、タイミングを改め、サプライズで話しかけると、急接近するはず。友達の話題にのぼるウワサの異性に会うのも名案。スポーツデートも、盛り上がります。

開運アドバイス………オリエンタルなおしゃれ、遊びが、人生の幅を広げます。
ラッキーポイント……スニーカー

6位 のび猫さま

タイミングがズレやすい一週間。もういいかな?と思って行くと、まだ早く、それなら、他で時間を潰そうと離れると、予想よりも早まって、行ったときにはもうない……、つまり、いろいろ詰めこもうとせずに、大事な用事第一で、体をペロペロなめながら待って!「ウチを大事にしてくれて!」と思わぬオマケをもらえることも!

恋は、爪とぎバリバリで! ココにいます、こんなに好きです、この猫は私のモノですと大胆アピールでライバルを撃退して! デートは、時間に縛られないプランがよさそう。フリーの猫さまは、パトロール範囲を広げて!

開運アドバイス………クジ運上昇中。懸賞も応募を。
ラッキーポイント……新刊書

7位 オヤジ座り猫さま

猫残し注意報。あとで食べよう、続きをやろうと思っても、間違いなく、忘れちゃう! で、それが片付くまで、フレッシュなフードやラッキーは、もらえない。何かを始めたら、最後までケリをつけて。人にあげちゃう手もあるよ。「残りを頼む」のひと言で、丸投げも有効! 休日は、気ままに。マイペースで過ごすと、超回復が!

恋も、思いが伝わりにくいとき。面倒くさくても、会いに行く、スリスリサービスをするなど、アクションを起こして。しっぽだけ振って返事しても、気づいてもらえないことも。ときめきは、シーズン先取りの海に待つよ。

開運アドバイス………目力UP! 隠しアイラインで魅惑的に!
ラッキーポイント……ペディキュア

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

修正#5猫さま占い

顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま

しっぽの位置、それで大丈夫? 前足に巻きつけるのを忘れて、大膨張してしまっていない? びびりすぎだよ!!! 心の動揺が態度に出て、ギクシャクトラブルを招きやすいから、まず、リラックスすることが大事。ハーブティーを飲んだり、アロマを活用したり、緑の多い場所に出かけてみて。マッサージもオススメ。

異性からは、甘ちょろキャラだと思われていそう。うんうん言いながら、急に帰ったり、ちょっと意味不明なことをして、形勢逆転を! 新しい出会いは、風通しのいい場所へ。ハッピーアワーの語らいにも、恋の芽が。

開運アドバイス………歩くのは右足から。よい厄払いに。
ラッキーポイント……背中見せ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法