恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】今週ハナが利くのは何猫さま? 7月1~7日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.6.30
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 暑くなってくる、7月1日から7月7日までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 4

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。7月1日から7月7日までの運勢はこちら!

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

猫さまタイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、7月1日から7月7日までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

完成猫さま占い#4香箱猫1

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 香箱座り猫さま

ハナが効きます。何が楽しそうか、おいしそうか、嗅ぎわけられるでしょう。正体不明で、ハッキリしない話でも、よさそうと感じたら、積極的に乗ってみて。また、あなた発のプランも、軌道に乗るハズ。何かを始める、人を誘う、積極的に! ヘッドマッサージは、リラックス効果満点! ヘアカットも満足のいく仕上がりに。

恋は、相手にとって不足はなし! 少々、手強いですが、墜としがいのある異性が現れそう。尊敬をキーワードに近づくと、「わかってくれる!」となびきだすでしょう。誘惑は、人恋しい気分の夕暮れ、急な誘いで。

開運アドバイス………一拍、間をおいてから話し出す。それだけで、流れがこちらのものに。
ラッキーポイント……サイドライン

2位 オヤジ座り猫さま

実行力バツグン! だから、まわりも、気楽に乗ってきます。面倒でも、筋が違っても、まとめて面倒を見てあげて。それが、あなたの器を広げ、ミラクルを起こす場を作るでしょう。大丈夫、やれば出来ます。ただし、確約はしないこと。「やるだけやってみるねー」の軽さが、今週の気分。オフは、伝統と格式の世界によい刺激が。

ざっくばらん、気取らない魅力を持つあなただからこそ、ふと遠くを見る、居ずまいを正すなど、距離を感じさせる仕草に色気が宿ります。一緒にいるのに意識が遠くにいく感じ、空気を作って、恋を仕掛けて。

開運アドバイス………美しいハンカチを手元に。イメージアップにお役立ち。
ラッキーポイント……揺れるイヤリング

3位 しっぽ巻き猫さま

愛されモード。話が勝手にまとまり、あなたの好みを反映してもらえそう。基本、人にお任せでOK! ただ、至れり尽くせりで、やることがないかも。アクビが出るなら、自分で自分のゴキゲンを取ってみて。昔好きだった、ハマっていたのに、最近やってないことを久しぶりにいかが? 短期集中ダイエットも、効果が出ます。

異性にピンとこないのは、あなたの心が閉じているせい。ラブソングを聞く、お気に入りのアーティストやキャラクターを愛でるなど、テンションを上げていきましょう。無理にでも、アレに似ている! と自分に火をつけて。

開運アドバイス………気まぐれは歓迎されます。遠慮せず、言ってよし。
ラッキーポイント……シルバーリング

4位 のび猫さま

苦労が実って、物事が順調に動き出します。新しい誘いや計画も生まれて、なんだか楽しく過ごせるでしょう。おしゃれ、カルチャーは、レトロに。どこか懐かしいテイストが、新鮮です。ロングラン公演、リバイバル上演をチェックしてみて。猫つきあいは、広く浅く。つっこんだ話は重荷に。軽いバカ話で、いい関係を育てて!

恋は、マメさがカギ。顔を見たら鼻チュー、ついでに、おしりのにおいを嗅ぐ、持ち物や態度をチェックするなど、注意深く接して。背中越しに抱き着いておねだりするのも、有効です。出会い、進展は、夕涼みタイムに。

開運アドバイス………ツキを変えたい日は、苦手なものをひと口食べて!
ラッキーポイント……コットンレース

5位 お座り猫さま

高ぶる運勢。意欲に火がついて、めっちゃ、前向きになれそう。でも、ちょっと、おしりフリフリしすぎているみたい。あー、やりたいんだなーで、まわりは譲ってくれますが、気づいたら、ひとりダッシュで、誰もついてこない、エモノは感づいて逃げるという残念展開になっちゃうかも。テンションとおしりは、低く、控えめに!

じゃれあううちに、愛が高まりそう。さりげないスキンシップ、軽いつっこみなど、仲良しなクラスメイトのように距離を縮めて。関係をステップアップさせるなら、見晴らしのいいスポットへ。狙い目は、大柄な異性。

開運アドバイス………何事も相談、共同戦線を張りましょう。
ラッキーポイント……バブーシュ

6位 まる猫さま

おひげがソワソワ! 面白そうなことがいっぱいで、あっちもこっちも気になりそう。体はひとつだし、時間もお金も有限だけど、せっかくだから、いろいろ体験しておきましょう。のぞいたら行き止まりでも、それも、よい勉強に! 年上、ヤリ手からの誘いは、ちょっと面倒かも。わからないフリで逃げて。目力メイクは大好評。

異性の前では、被っていた猫を脱がないように気をつけて。反論や否定に熱が入りすぎて、異性の夢を壊してしまう恐れが。言い張りたくなったら、心の中で「ニャー」と唱え、かわいさキープ! 七夕は、恋のよい口実に。

開運アドバイス………質問が、心を近づけます。気になったら、聞く!
ラッキーポイント……マイクロバッグ

7位 よこ座り猫さま

存在感がありすぎて、かえって忘れられています。誰かがあなたを誘うだろう、きっと用事があるだろう……で、気づいたら、ポツーン! 今週は、自分から輪の中に混じって。後輩、取引先など、普段、さらっと流す人間関係を深めてみるのもオススメ。買い物は、迷ったらやめて。結局、使いません。休日は、家の整理整頓で開運!

恋は品定めされたり、見透かされたり、イヤーな感じ。でも、萎縮するなんて似合わないし、無意味! ショーキャットになったつもりで、誇り高く、見つめ返して。コンプレックスも、下心もしたたかに魅力に変えましょ。

開運アドバイス………食事にかける時間を短く、その分、幸運が入ってきそう。
ラッキーポイント……フラワーモチーフ&プリント

顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま

言うのは簡単、やるのは大変。でも、裏の事情は隠し、涼しい顔をしておいて。さすが! すごい! と伝説化するはず。メイクも、夏を言い訳にしないこと。高性能コスメ、マメなお直しで、ザ・パーフェクトを目指しましょう。オフは、アートで感性を磨いて。休息が欲しいときは、森林浴へ。木漏れ日の温泉にも、癒し効果が。

恋は、意地の張りどき。「行かないで」、「ごめんなさい」、言葉で関係はつながりますが、安い関係に成り下がることも。譲れないことは譲らないで! 新しい出会いは、活気のある場所に。多忙過ぎる異性も、案外狙い目。

開運アドバイス………負けを楽しんで。いずれ、ひっくり返ります。
ラッキーポイント……白トップス

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法