恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】あなたは何猫? 6月17日~23日猫さま運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2019.6.17
猫さま愛好家にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 6月17日から6月23日までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 2

あなたの猫さまタイプは?

猫さまタイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。

https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、6月17日から6月23日までの運勢はこちらからどうぞ! 

今週のラッキー猫さまはこちら!

更新記事#2猫さま

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 まる猫さま

集まりの中から、チャンスをつかめる時です。イベントや交流会、猫集会など、積極的に参加してリアルな接点を増やしてみて。タイミングよく憧れの人に出会えたり、話が盛り上がって楽しい企画が生まれたりしそう。仕事や勉強も、チームワークがカギに。マメに報告を入れたり、相談をしたり、足並みを揃えていくといい感じ!

恋は、奥ゆかしく! 本命にだけわかるように、少しだけ態度を変える、特別な笑顔を浮かべるなど、さりげなく気持ちを示して。出会いはあっても、すぐには動かないかも。焦らずに、ゆっくりと縁を育てましょう。

開運アドバイス………5分前行動で、幸運のタイミングに合わせて!
ラッキーポイント……新札

2位 よこ座り猫さま

ツイています! なんとなくやったことがホメられたり、ヒットしたり、嬉しいことが起こりそう。ピンと来たら、その場で提案する、予定を変更してもやってみるなど、カンに従って動いてみるのがオススメです。本業は、感謝の言葉を潤滑油に。同僚や取引先はもちろん、配達や清掃担当の人にも、お礼を。厚意が循環するはず。

恋のタイミングは、バッチリ! あなたが会いたい、声が聞きたいと思うときは、相手も同じように感じてくれていそう。素直にアクションを起こして。出会いは、時間予約制のイベント、アトラクションに。

開運アドバイス………捨てずに保留が正解。
ラッキーポイント……ショップバッグ

3位 ふせ猫さま

ゆるやかな運勢。のんびり気分で、ゆっくりできそう。スケジュールにも隙間がありますが、無理に埋めずに、ぼーっと過ごすのがオススメです。やり忘れていたことを思い出したり、急な嬉しい誘いが入ったり、余裕から幸せが生まれるハズ。誰かのお供で行く場所に、面白い出会いもありそう。一緒にくっついていってみて!

恋愛願望は薄れて、踏ん張りがきかなくなりそう。婚活、恋活のお休みはオススメですが、グルーミングをサボるのは、大減点! 異性ウケするおしゃれを心がけて。接近は、美食が口実に。カップルは連絡をマメに。

開運アドバイス………おやつより、猫草。難しいときは、サラダを!
ラッキーポイント……プリーツスカート

4位 しっぽ巻き猫さま

繰り返しが、心地よいリズムを作ります。毎日、同じ時間に起きる、食べる、家を出るなど、できるだけ、習慣を重ねてみて。ざわざわしている気持ちが、ふっと落ち着いて充実の一週間が実現します。大事な話を切り出すなら、前日にヘアカットを。あなたに有利に動きます。感動は、アート体験に。ひとりで行くのがオススメです。

恋は、心が寄り添って、幸せなひとときを過ごせます。家に招く、お邪魔する、どちらも絆を強めることに。家庭的なムードのお店や宿も、親密度を高めるはず。アプローチ中の人は、友達のアシストが有効です。

開運アドバイス………荷物は少なめ。身軽な一週間を
ラッキーポイント……リネン

5位 オヤジ座り猫さま

ドンッとしていましょう。あなたの代わりに誰かが言って欲しいことを言ってくれるし、自分の用事のついでにあなたの分も片付けてきてくれそう。ちょこちょこ動くよりも、お任せしちゃうのがいいみたい。ただ、ヒマ過ぎると、つまらないことにお金を使いやすいので、退屈な時ほど、スマホはオフで、何かほかの楽しみを見つけて!

恋の引きは強く、モテますが、受け身のままだと、いまひとつ乗り切れないようです。幸せになりたいなら、自分から仕掛けていくことが大事! からかう、気を持たせる、突き放すなど、揺さぶりをかけてみて。

開運アドバイス………小銭、千円札は多めに持って
ラッキーポイント……リップライナー

6位 お座り猫さま

猫の手も借りたい!? なんだか忙しくなりそうです。あなた自身の用事も詰まりやすいのですが、加えて、誰か別の人のために動かなくてはならなくなりそう。それが、雑用や尻ぬぐいでも、どうせやるなら、軽々と! 打てば響く、腰が軽い、頼まれごとも二つ返事で引き受けて! フットワークが軽く、感じがいいと評判上々に!

恋は、後から種明かしが! その場では、冷たいと感じても、聞けば納得する理由がありそう。ひっかかることがあっても、「ま、いっか!」と流していくことが大事です。新たに狙うなら、夜型の異性。スキンシップは有効。

開運アドバイス………ちょっと多めに用意して安心
ラッキーポイント……シルバーリング

7位 香箱座り猫さま

パワー不足。楽しみにしていたことが流れてしまったり、頑張ったことが報われなかったりしそう。それ、タイミングが合わないだけ。ガッカリ展開でも自分で自分のご機嫌を取って、元気を出していきましょう。いい意味で諦めがついたころに、予想外の埋め合わせがある、誰かが気づいてくれるなど、つじつまはちゃんと合うはず。

恋は、溺愛モード。弱音を吐いたり、甘えてみたり、愛する人に身を委ねてみて。甘く、とろけるような体験ができそう。深夜のメールや呼び出しも、ドラマチック! 接近は、言いかけてやめて、気をひいて。

開運アドバイス………寄り道がいい気分転換に
ラッキーポイント……コイン型ネックレス

顔を洗って頑張りましょう

8位 のび猫さま

ゆるみ過ぎが心配です。やらなきゃとわかっているのに、先延ばしになってしまったり、遅刻や忘れ物が増えたりしそう。それ、自分で思っている以上に、疲れてしまっているみたい。しっかりと体をほぐしてから、寝ると回復が早いはず。就寝前のヨガのネコのポーズはオススメです。社交も、流動的。柔軟に対応を!

恋は、誰のことが好きなのか、わからなくなりそう。気になるなら、1対1で会えば、答えが見えてきます。デートは、水族館へ。告白は、別れ際さらっと切り出して。師弟関係から生まれるときめきは、本物です。

開運アドバイス………頭と足、180度逆で寝ると、リカバリー運がUP!
ラッキーポイント……シャワージェル

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法