ひと目惚れの彼とゴムなしエッチを何度も…24歳女性の体に起きた「とんでもない異変」

文・三松真由美 — 2023.5.25
現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、ひと目惚れした彼と急接近し、ゴムなしエッチをしてしまった24歳女性。三松先生が、お試しエッチはアリだけど、絶対してはいけないセックスを教えてくれます!

里衣奈(24歳)告白レスとゴムレスのとんでもない男に遊ばれてしまった

セックス エッチ ゴム無し コンドーム メイク ラブ 悲惨 体験 エピ

【レスなひとびと】vol. 204


里衣奈は4年前オーストラリアのワーキングホリデーから帰って来て語学に自信があった。今は小さな輸入会社の事務をしながら副業で、カフェで日本語を教えるバイトをしている。ワーホリで仲良くなり、日本のシェアハウスで暮らしているEmiryがハウスでバースデーパーティをするというので行くことに。

そこで、シンガポールから来ているTEO(テオ)くんに一目惚れ!

こんがり肌にクルっとした栗鼠さん系の瞳。アジア系イケメン。日本語を習いたいと言うのでカフェで教えることになる。

テオとカフェで日本語レッスン…なんだかデート気分でウキウキの日々が続く。観光もしたいと言うので、浅草やスカイツリーや、神田明神や目黒不動やあちこち行く。恋人気分だとEmilyにも自慢する。
みなとみらい観光に行った帰り、夜景とお船がロマンチック過ぎてついにキスからのラブホでエッチ突入。

「ビューティホー、ファンテスティックー」と囁かれながら、夢心地。なんたることか、そのままゴムなしで受け入れてしまった…。

流されやすい性格の里衣奈。

その後も、何度か流されるがままのエッチ。
しかし、4か月後、「もうカフェのレッスンいらない」と電話がかかってくる。シンガポール人の彼女ができたというではないか。

「は? 私と付き合ってるよね?」

「NO ジャストフレンド!」

「は? キスもエッチもしたよね」

「観光ガイドしてくれたからお礼にメイク・ラブ!」

「は? お礼? ゴムもつけずにしたよね」

「ウーマンはみんなピル飲んでるよねー。サンクス、リイナーー。バイッ!」

Emily に泣きながら電話。
「付き合ってって言われてなかったんだ。ステディな関係じゃないのにメイク・ラブしたリイナが悪いよー。彼、SGのおぼっちゃんで甘やかされて育ってるからねーー」

うわっ。最悪。しかも、なんだかお股がかゆくて下腹がジクジクする。産婦人科に行ってみると性感染症って言われた。

「まじ最悪。クソ男!!!」

里衣奈、地獄の恋愛体験になってしまった。
雷門の提灯の下で撮った仲良し写真をスマホから抹殺して「バカヤロー」と大声で叫んだのであった。


【三松さんからのコメント】

ダメですよ。里衣奈さん、お付き合いの認識を共有せずメイク・ラブしてはいけません。しかもゴムレスなんてもってのほか。最近はマッチアプリでヤリモク男も激増してるし危ない危ない。
「交際宣言」&「二人の未来」を確認してからパンツを脱ぐ女になってください。

でもね「エッチの相性が合ってるかやってみてからでないと付き合いたくない」というツワモノ女性も増殖中。まあ、悪くない考え方ではありますが、それ、複数でお試ししてると「ビッチ」の黒い噂が流れるので。お試しエッチはほどほどに。きっちり割り切るマインドを持っていないと「とりあえずやってみる」はおすすめしません。

相手がヤリモクの場合、試したつもりが、試されたという悲しいことになる。しかもファーストエッチが良すぎて、恋に溺れてしまったらどうする? 女性は快楽満開の素敵なエッチをする男に恋心を抱く傾向がおおいにあるのよ。割り切る自信があるひとでないとお試しはリスキーです。

外国人に憧れる女性のみなさん、キスやハグや「アイラブユー」はあちらの文化だと思って、お付き合いください。Netflixのドラマ観てるとわかるでしょ。イケメンがお母さんに「アイラブユー、マム」って連発してますよ。ハグされたくらいで、エッチしてもよいだろうなど思い込みしては里衣奈さんのように痛い目に遭います。

「告白されてようがされてなかろうが、ゴムレスエッチは、絶対禁止。ゴムレスでベッドに臨む男は悪人と思え」


最近はこんなリアル感ゴムだってあるのよ
https://www.sagami-gomu.co.jp/condom/lineup/post_4.html

こんなラムネで遊んでもいいね
https://www.sagami-gomu.co.jp/condom/lineup/tsubu.html

『妻で母ですが、女性風俗にハマりました 咲子の場合 』
https://piccoma.com/web/product/81132?etype=episode
     

『女性用風俗超入門』
Amazon Kindle版

    

三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。コミック『「君とはもうできない」と言われまして』(kadokawa)好評発売中。ほか各人気コミック作家としても活躍中。


恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

『相互アリバイ妻 ママ友同士で浮気のアリバイ作ってます』(KADOKAWA)
原作:三松真由美 漫画:カナメキヌコ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322206000767/


©EricVega/Gettyimages