ベッドで股間を露にして…24歳女性が一生忘れられない「最悪な初セックス」

文・三松真由美 — 2023.2.9
現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、初エッチに挑んだ24歳女性。竹を割ったような性格が災いして…!? 三松先生がメンズのムラムラ魂に火が付く方法を教えてくれます!

麦穂(24歳)カラッとした性格はいいんだが、羞恥心レスで彼氏に逃げられる

セックス エッチ 初体験 処女 バージン 失敗 後悔 最悪 最低

【レスなひとびと】vol. 192


中学の頃、担任に「岡崎は竹を割ったような性格で、クラスを明るく照らしてくれる」と言われたことがある。麦穂はその意味を辞書で調べて「やった! 褒められたんだ」と喜んだ。

その後、担任に褒められた長所を伸ばす生き方をしてきた。裏表なく、ヒトの陰口を言わない。Yes、Noをしっかり言えるさわやかキャラ。人当たりがよく人気者だ。兄ちゃんと弟の真ん中の立ち位置なので、つねに手本は兄ちゃん。エイプやスタジアムの服を兄ちゃんからもらって着回したり、キャップをかぶったりとカッコいい女になっていた。ギターの弾き語りもするので、周りの女子にも人気。麦穂の周りにはいつも友達がたくさん。
 
そんな麦穂が恋をした。兄ちゃんの遊び仲間のナギトくん。麦穂から告白して、付き合うことになった! カップル成立日にはギターで藤井風の「まつり」を歌いまくって喜んだ。にいちゃんも「ムギ、よかったな」と祝福してくれた。弟からは「おめえみたいなスボラ女、すぐふられるし」と毒入り祝辞をもらったが、弟なんてそんなもんだろう。

そんでもって、2か月と17日付き合って、初めてナギトの家にお泊り企画決定。ついに初エッチだ。うれしくてしょうがない。
人生はじめてのエッチ。24歳まで待ってよかった。いつものようにチュ! のあと、麦穂は疾る気持ちを抑えきれず、バンバン自分から脱ぎまくって、スッパになった。リビングで電気つけたまま…。そんでもって、ベッドの上にダイブし、大の字に寝転んだ。股間もあらわなまま…。

「いや…まじか…」
ナギトくん、ちょっと困惑。自分で電気を消して暗くするも、大の字のスッパ女性をどう扱っていいか途方に暮れる。
「ムギちゃん、あの、どこから触っていいのかよくわからんわ。服着て、ミクチャでも観ようよ」

はい。その後、麦穂はチュもエッチもすることなくナギトとは
“お・と・も・だ・ち”になりましたとさ。


【三松さんからのコメント】

麦穂さん、残念でした。表裏ないさっぱりしたキャラはとってもいいので、そのまま突き進んでくださいね。
ただ、セックスレス改善専門家として一言アドバイスするなら、メンズのムラムラ魂は
「恥じらう女」
「隠す女」
「ギャップがある女」で火がつくことが多いよ。
(注:長年性の相談を受けてきた筆者の個人的見解です)

令和のど真ん中SDGs世代に、昭和のセックス価値観を押し付けるわけではなく、現在の20代男性のお話もたくさん聞いてみてそう感じるのであります。先日、20代のイケメン友達がカタールにサッカー観戦に行ったときのお話。彼はジャパンでは「モテるメンズ」トップクラスに位置する恵まれし境遇。恋愛勝者です。その彼が現地の女性の、目だけ見えてるあのお姿にドキドキしたというではありませんか。

目しか出てないので、目線を追って見てしまう。風が吹くとダボッとした布がボディに張り付き、ボディラインが現れる。どんなお顔か、どんなボディかを想像すると「好きになりそう」なのだそうです。

そう、妄想することで、脳のエッチ部位が活性化する。
私が以前より唱えている「隠せ隠せ。隠せば燃える」という提案のエビデンスが取れました。昭和の日活ロマンポルノも多数観覧しました。
「あん、恥ずかしいわん…」
「何が恥ずかしいんだ。言ってごらん」
「あああん、意地悪…」
と悶えながら隠すシーン続出。

麦穂さんもせめて左手で乳首、右手でお股を覆った上でシーツをはおるくらいの演出が必要でした。じらしながら最後にスッパを見せるが正解です。
一度ストリップショーでも行って勉強に励んでください。

「羞恥心レスタイプと思っているあなた。いいエッチに持ち込むためにあれこれ隠す作戦を。謎めいた仕草でドッキドキさせよう」

三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。コミック『「君とはもうできない」と言われまして』(kadokawa)好評発売中。ほか各人気コミック作家としても活躍中。


恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

『妻で母ですが、女性風俗にハマりました 咲子の場合』(KADOKAWA)
https://amzn.to/3S1cUg2

『相互アリバイ妻 ママ友同士で浮気のアリバイ作ってます』(KADOKAWA)
原作:三松真由美 漫画:カナメキヌコ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322206000767/


©lekcej/Gettyimages