アソコが猛烈にビンビン…男性が何度も抱きたくなる「愛され女性の特徴」

文・三松真由美 — 2022.8.18
現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、セックスをしようとするも、ワイルドな彼女にドン引きして萎えてしまった25歳男性。三松先生が男性の本音と最高のセックスができるコツを教えてくれます!

橙伍(とうご)25歳。恥じらいレスな彼女に萎えてしまい、25歳にして未完遂エッチしかしたことないし

セックス エッチ 興奮 性欲 女性 愛される 特徴

【レスなひとびと】vol. 173


友達のジローが自慢話で自分に酔っている。
ヤリモクのマチアプ登録で、11人といい感じにいたしてしまったと。橙伍はヤリペニジローというあだ名を付けて「反省しろ」と叱るが、自分はなさけないことに未完遂エッチしか体験がない…。

あの時は、ちょっとだけインした。サキッチョだけ。つまり0.5人。

モテないわけではない。今風のやさしいイケメンルックス。栗色に染めたフワッとヘア。原宿や下北の古着屋で揃えたセンスいいファッション。なのになぜ0.5人?

学生時代の3週間付き合った彼女モカちゃんは、帰国子女。おおらかというか、あけっぴろげと言うか。天真爛漫ちゃんだった。初めてラブホに行った時、部屋に入るなり自分で服を脱いでスッパになり、ベッドに大の字で寝転んで「カモーン」と叫んだ。

ありえない…服を脱がせてあげたかった。恥ずかしがるモカちゃんに「おっぱい見せてよ」と言いながら。想像のファーストエッチと違いすぎてエロい気持ちにならず、翌日別れた。

4か月前に付き合ったレイラちゃんは演出好き女子。いつもショート動画を意識してバエるアイテムを持ったり、アザト顔を作ったり。ずーっとSNS世界に住んでるタイプ。はじめてマンションに泊まりに行った時のこと。手料理を食べながら一緒に投稿して遊んだあと、シャワー浴びてと、順調に進んでいたが。

バスルームから出てくると!!

暗い部屋にキャンドルをともし、これまたスッパでベッドに仰向けに寝て…股間にバラの花を置いていた。演出しすぎだ。
これって、もしかして動画に撮られてる??

心配で、なかなか股間が盛り上がらない。頑張ってちょこっとインしたらレイラちゃんが「私のおMA〇〇〇、一生、橙伍のものだよー」と言うではないか。
また萎えた。そんな卑猥な言葉言ってほしくなかった。翌日別れた。

橙伍がひとりエッチする時のAV動画は、清楚な女優さんが、「恥ずかしい、電気消して」と言うやつ。
「恥ずかしがってほしいよーー。隠してほしいよーーー」

橙伍の理想のエッチができる彼女はいったいどこにいるのか? なんもこだわりがないジローがうらやましくてしょうがない。


【三松さんからのコメント】

橙伍くんが好きなタイプは恥じらいがあって、奥ゆかしい、清純女性ってことですね。意見をはっきり言うのがよし、自己主張しなければ埋もれてしまう、という今日この頃ですが、まだまだベッドの上では女性はシャイです。よって、千里眼を持てばかならず理想の彼女は見つかります。

さて女性の皆さんに告ぐ。メンズの性の好みはさまざまですので、お付き合いする前にちゃーんとリサーチして観察日記書いたほうがいい。橙伍くんは「恥じらいレス」はタイプではないみたいだけど、逆にグイグイひっぱってくれないとエッチ無理という羊くん男性もたくさんいるのであります。

「彼女から誘われないとダメ。自分からはエッチ誘わない。拒否られたらかっこ悪いし」なんて、拒否を異様に恐れるガラスのハートを持つメンズの話も聞いてます。

「なんやねん、失敗を避けるそのずるい態度」とため息が出てしまいますよ。自分の彼氏候補のエッチの好みはいったいどんなの? と常に意識し、付き合う前に(結婚する前に)判明させよ。ワイルド女性が橙伍くんタイプと結婚したら、セックスレス夫婦のできあがりです。チーン。

「恥じらいレスの女性にはムラムラしない男性も生息する。といっても、レースのパンティで手招きしてくれと願うタイプも数多いので、臨機応援に切り替えできる女になると無敵ってことだ」

セックス エッチ 興奮 性欲

三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。コミック『「君とはもうできない」と言われまして』(kadokawa)好評発売中。


恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

真由美所長、フェムテックの新会社Gladでinsta開始
https://www.instagram.com/glad.official2021/

『夫とだけ、感じません』(KADOKAWA)
https://www.kadokawa.co.jp/product/322105000662/


©gbrundin/Gettyimages
©mocker_bat/Gettyimages