ノーパン浴衣姿で彼の手がおっぱいに…愛が再燃する「夏の極上エッチ」

文・三松真由美 — 2022.8.4
ananwebの公式Instagramには、恋愛や夫婦生活に関するさまざまな悩みが寄せられています。今回は、結婚式後からセックスレスというお悩みを恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニストの三松真由美先生が解決!

結婚式後からまったくセックスがなくなりました

セックス エッチ セックスレス 不満 欲求 性欲 マンネリ 打破

【レスなひとびと 番外編】vol. 35


恋の悩み、エッチの悩み、カラダの悩み。乙女たちのお悩みは無限大。夏になるとセックス相談が増えるのはなぜなんでしょう。カラダのラインがよく見えて、お肌の露出面積が大きくなると、メンズの鼓動が速くなるからか?

冬場のエッチ回数と夏場のエッチ回数を比較調査してくれる社会学者の先生いないかなあなど考えています。「お前がやれ!」と言われそうなので…その時はananwebフォロワーの皆さまに協力してもらおうっと!
暑いとエッチしたくなりますか?

さて、いつものようにananwebのInstagramに寄せられるお悩みを見ながら「それはダメンズをつかまえましたね」とつぶやいています。

「結婚式後からまったくセックスがなくなりセックスレスに。旅行で気分を変えてもお酒を呑みまくって寝落ち…花の20代が、これで終わった30代より」

結婚情報誌ゼ○シィ片手に「表参道の教会すてき♡」「沖縄でブルーオーシャンウエディングも憧れるな♡」と彼の肩にもたれかかって、微笑んでいるときが人生ハッピーマックスの時かもしれませんな。いや、結婚感も“多様化”しているのでそんなふうに決めつけてはいけないか。恋愛ロマンチック思考型女性にとっては、と枕詞をつけましょう。

これから結婚をしたいと、少しでも思う乙女の皆さま。結婚前のキスフル、セックスフルの蜜月期を存分に楽しみ、脳内に幸せな思い出として刻みつけておいてください。結婚後、修羅場が訪れることを想定して。

その辛いときに
「ああああ、あの日のジュンヤは、最高にやさしくて素敵だった。このメモリアルだけでしばらく我慢できる。目の前のKUSO夫は、悪魔が取り憑いているだけよ…」
と自制することができます。

お? えええ?! 今回の相談者さんの、セックスレスの訪れ期間はムチャ早かったんですね。結婚式後速攻でセックスレス。

20代の約10年間をセックスレスで過ごしてしまったのですか?! そんな悲しい結婚生活、精神的によくない。腟にもよくない。
セックスは興奮の脳内物質がいっぱい出て、幸せ気分になれるし、フェムゾーン(腟周り)の血流もよくなって結果健康になれる(と私は信じている)行為です。トホホな20代でしたね。

しかし、結婚式後すぐにセックスレスって、同棲期間が長かったり、結婚まで3年以上かかってるカップルにありがち傾向。親のプッシュで結婚式はしたものの、それでドップリ安心してしまうメンズ。

安心安定のマンネリ妻と毎回同じパターンのセックスしても俺はムラつかないぜという理論です。

でも相談者さん、旅行に誘ったりするのはレス回避作戦の王道です。場所のマンネリ化をなんとかするには、自宅から脱出するのが簡単です。温泉旅館にてノーパン浴衣姿で横に座って、夫の手を浴衣の胸元に誘導したり、浴衣の帯で夫の手首をソフトに拘束して、カラダ中ナメナメしてあげたり。ご自宅でできないことを「旅の恥はかき捨て」心理でやってしまえる。

セックス エッチ セックスレス 不満 欲求 性欲 マンネリ 打破

だから、お酒飲み過ぎちゃダメですよ。そこ反省してくださいね。セックスレス夫婦が温泉旅館に行く目的は「おいしい料理とお酒を楽しむ」ではなく「非日常の空間で一発打ち込む」ことなのです。中途半端な気持ちで旅行してもダメなの。

夫婦仲相談所に来られるセックスレス相談者さんにも「場所を変える」はアドバイスしています。「旅行はいいけど、飲みすぎるな」と釘を刺します。目的を履き違えてはいけません。

セックスレスを改善するための旅行なら、それなりに下準備とテクニックが必要なのです。それについて具体的なアドバイスは、文字の関係でここには書けないので夫婦仲相談所に相談してね!

三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。

恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

真由美所長、フェムテックの新会社Gladでinsta開始
https://www.instagram.com/glad.official2021/

新刊『夫とだけ、感じません』(KADOKAWA)好評発売中
https://www.kadokawa.co.jp/product/322105000662/

マンガ原案の新刊はこちら
マンガ「妻で母ですが、女性風俗にハマりました」


©bymuratdeniz/Gettyimages
©Jon Feingersh Photography Inc/Gettyimages