ベッドの中で秘部を…彼がどんどん夢中になる「極上の濃厚セックス」

文・三松真由美 — 2021.12.2
ananwebの公式Instagramには、エッチに関するさまざまな悩みが寄せられています。エッチの不満、悩みを恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニストの三松先生が簡単解決!

愛し合ってはいるけれど、なんか物足りない女心をわかってくれよ…

セックス エッチ 興奮 マンネリ防止 テク

【レスなひとびと 番外編】vol. 26


ananwebインスタグラムに寄せられる恋とエッチのお悩みの数々。純愛キュン系から、エッチ沼系まで振れ幅広いお悩みがたくさん。

今回は、「愛し合ってはいるけれど、なんか物足りない女心をわかってくれよ…」のお悩みをピックしました。

「プロスポーツマンの彼、トレーニングのし過ぎで性欲がないのか2か月もエッチなし。何もしないのねって言うと、『えっ? チュウしてるやん!』って驚きの返事。無駄にイイカラダ見せびらかさんといて! チュウだけとか余計ストレス溜まるわ!」

キスはするけどセックスがないというマッチョ彼氏に悶々とする相談者さんのお気持ち、よーくわかりますよ。

強い男にズンズンやられたいタイプの女性は、マッチョ彼氏を選びますし、相談者さんは、一日中でも抱き合えるエッチ好きと察します。キスだけなんて拷問ですよねえ。

彼氏さん、トレーニングしすぎで性欲がなくなったのではなく、お付き合い初期の、鼻息フンフンモードから抜け出たと認識してあげてください。エッチし始めた頃は、あんなことこんなこと試してみたい、あんなことこんなことしたら彼女はどんな反応するか見てみたい。

「俺ってエッチうまい?」「俺のペニくんって硬い?」「俺って、100パーイカせることできてる?」

ベッドの上でのメンズ(交際初期段階)の胸中察するに、興奮しまくって、自分のセックスはこれで正解かという確認と、お相手のカラダと表情と悶え声の3つしか考えることができなくなるようで…。

心あるメンズですと、お相手の体温が上がってきているか、この吐息はフェイクではないのか、膣内の湿り具合は挿入に適してきたか、膣壁を指で押すとプヨンと跳ね返すほど膨らんでいるか等々、お相手に負担をかけない、いたわりのセックスに持ち込みますが、体験が少ない一般メンズ的には無理ゲーです。いや、無理セクか。

よって、彼女がどんな反応をして、どこで声が高くなって「イっちゃうううう」と囁くかがわかってしまった時点で、熱が冷める。

USJのアトラクションもよみうりランドのお化け屋敷も2、3回目までは「むっちゃ、おもしろーい!」とドキドキしますね。でもパスポート買って、10回体験してみたとしましょう。

どのシーンでスパイダーマンが登場するか、何分後にお化けが襲いかかってくるかわかってるし、結果も知ってるしで、高騰感はおさまりますものね。セックスをアトラクションに例えてしまってごめんなさいですが、”ワクワク感”ってそうしないと脳に負担がかかるので、慣れてゆくものなのですよ。

毎回、興奮してたら脳が疲れる!

よって、彼の性欲がなくなったと嘆かずに新しいアトラクションを企画制作するマインドを持ちましょうというのが、私の提案です。なぜ遊園地や動物園が、毎年、斬新な企画をするかを深掘りする。自分の中にセックス戦略企画室を立ち上げる。

「おっ! 新しい施設できたから行ってみたい」
「夏はやっぱり花火見たいよねー」
「パンダの赤ちゃんにリアルに会いたい」

という胸の奥底から湧き上がる好奇心は、繰り返しの多い日常ではなかなかうまれません。

結論。

毎回、同じ誘い方をすんな。同じ場所ですんな。
同じ脱ぎ方(脱がせ方)をすんな。同じ風呂の入り方をすんな。同じ舐め方をすんな。同じキスすんな。
同じ喘ぎ方をすんな。同じ声を出すな。

細かく指導してるとキリがないので、まとめますと。

ワンパターンのセックスをすんな。予測可能な反応をすんな。

ということになります。

夏は花火、秋は紅葉狩り、冬はイルミネーション、春はお花見。ひとは季節ごとに興味の対象が移り変わります。ベッドでも季節感を取り入れたタワムレをしてもよかろう。

寒くなる冬は、お布団に電飾する。彼女のボディが赤に青に照らされてなまめかしく動くと、ストリップ見てるようで興奮。お布団の中でハンディライトで秘部を照らす。ああ、お医者さんごっこみたいでドキドキしますね。ほら、想像すると、いろんなベッドアトラクションが生まれます。

思考停止におちいるな。想像しろ。セックスは二人の想像する力により永遠のものとなるでしょう。


三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。コミック『「君とはもうできない」と言われまして』(kadokawa)好評発売中。

恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

三松真由美 note 恋と結婚とエッチのテーマ更新中
https://note.com/suzune_16

恋人・夫婦仲相談所公式インスタ
@fufunaka11


©nd3000/Gettyimages