イク直前に彼が果てちゃう…好きな時に絶頂!「即イキ」ボディの作り方

文・三松真由美 — 2021.6.3
ananwebの公式Instagramには、エッチに関するさまざまな悩みが寄せられています。エッチの不満、悩みを恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニストの三松先生が簡単解決!

ananwebのInstagramに寄せられたエッチの不満とは?

セックス エッチ 絶頂 昇天

【レスなひとびと 番外編】vol. 20


ananwebのInstagramに寄せられるお悩み相談。ベッドの上で気持ちよくなるどころか、悩みが増えてしまう乙女達。今回も、さまざまなベッド上での悩みをピックアップしてみました。

「毎回同じような展開…」

「自分もイキたいのに、イキそうな直前で彼氏が疲れて止めちゃう」

「何もかもが淡々で作業感が否めない」

などなど。

出ました。ワンパターン問題。私は「わんわん彼氏」と、かわいい呼び方をしております。でもね、1回のエッチで1分ごとに体位を変える彼もいるんですよ。

「オラオラオラ、どうや、膝立てるとええか? フンッフンッフンッ、どうや、バックからのほうがええんか? ウグウグウグ、今度は壁に手ついて立ってみい」

てな感じでバリエーション豊かにあなたを回す「グルグル彼氏」に当たったらどうしますか。たしかにワンパターンではなくて、あれこれお試ししてくれるけど、女性側は落ち着かないことこの上なし。

「正常位でゆっくりさせてくれ!」と心の中で叫ぶことになりますよ。

仕事もコミュニケーションもセックスも「バーター」は大事。「ワンパターンでつまらない」とダメ出しするのではなく「ねえ、エッチの主導権順番に変えてみようよ」と提案するのはどうざんしょ。

例えば「今夜はメンズマグロDAY」と決めてみる。彼を寝かせておいて、あなたのほうが全裸の彼を弄ぶ。あんなことしたり、こんなとこ舐めたり、ギョッっとするところに小指を突っ込んだり。予測不能な動きで彼の頭を混乱させる。最後には、あなたの一番好きな体位をオーダーしてIN。

バーター形式でいつもと違うスタイルを取り入れてゆくことで、彼も「エッチって奥深いわあ…」と目覚めてゆくのです。エッチ動画の真似や、男友達の教えを従順に遂行するだけでは進歩がない。

進歩のきっかけは、エッチのお相手、つまり女性が与えるのがベストなのです。
注:バーターとはビジネス用語で「交換」云々。

女性がイク直前で彼氏がやめちゃうのはタイミングがわかってない彼ってことですね。こればかりは、ベストタイミングをあなたが告げるしかないのですが…。

「あと50秒後、30秒後…スリー、ツー、ワン、あっ、あっ、あああああーーーん」

のリズムを植え付ける。すぐに疲れちゃうスタミナレスの彼氏なら、あなたが上に乗っかるんですよ。メンズが疲れない、パワー温存セックスを考えてあげてね。工夫次第でいかようにもなる。

しかし、彼にばかりエッチ改善を頑張らせてはいけません。

自己啓発の本に「人を変えようと思ってもむずかしい。まず自分が変わること」って書いてあります。自己啓発方式をセックスに持ち込むなら、あなたのほうが彼より先にイケるボディを鍛えておくことです。

あ、イケる性器官か。いや、イケる脳か。ややこしいので、いっそ身体全体でイケるようにしましょう。彼が今にもイキそうと察したら超高速で自分がイッてしまうのです。

「えええ? どうしたらそんな自由自在にイク身体を作ることができるの?」

乙女の皆さん、鍛錬あるのみ。

ステイホームの時、YouTubeのワークアウト番組やらサーキットトレーニングでスリムなボディに変身した友達がひとりかふたりいるでしょう。激痩せした女性芸人さんもいますよね。

そうです。『ひとりセクシーライザップ!!』。

おひとりさまエッチを、インターバルでやってみる。今までワンパターンのひとりエッチしかしてこなかった女性は、これを機会に多様な体験にチャレンジしてください。プレジャートイに頼れというのではなく、脳内に思い浮かべるエッチ場面にバリエーションを。

「今夜は、会社の倉庫で後輩の木村くんと立ったまま」
「今夜は移動カフェの店長さんと車の中で」
「今夜は俳優のNTくんと舞台の裾のカーテンに隠れて」

はい。脳内エッチのバリエーションは星の数。

エッチな世界に浸りきって妄想力をフル稼働。指一本で「即イキ」ボデイのできあがり。嘘だと思わず、まずはやってみろ。作業感満載の淡々彼氏の目を覚まさせるのはあなたです。


三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。コミック『「君とはもうできない」と言われまして』(kadokawa)好評発売中。

恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

三松真由美 note 恋と結婚とエッチのテーマ更新中
https://note.com/suzune_16

新刊はこちら
「君とはもうできない」と言われまして


©Oleg Breslavtsev/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。