アソコを見せて…酒ナシでも「セックスが盛り上がる」簡単テク

文:三松真由美 — 2020.7.30
現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、酒に酔わないとセックスしない彼を持つ21歳女性。シラフで抱かれたい彼女に、三松先生が酒ナシでも彼が興奮するテクニックを教えます!

【レスなひとびと】vol. 84

リオ(21歳) アルコールレスのイケメン彼氏とエッチできない悲しい事情

セックス テクニック

「K-POPグループのリーダーに横顔が似てるよね」

友達のユウカに瑛一のことを褒められるたびにホンワカうれしい。リオは半年前にできた彼氏、瑛一のことを好きでしょうがない。ルックスも声も服のセンスも。趣味はライブアプリで気になるライバーの動画を観ることってのも一致。休日は2人で部屋に籠もってスマホと向き合う。しかし、瑛一はお酒好き。部屋の冷蔵庫は缶チューハイやら第3のビールやらギッシリで親父色。

「なんだ、このギャップは」と首をかしげたが、出会いが煙モウモウの居酒屋だったから、まあしょうがない。リオもお酒は嫌いではない。手取り給与はそんなにないので、それ相応の居酒屋と格安イタリアンでの300円ワインを飲む生活を楽しんでいる。

去年。物流会社の販売所で一緒に働くアキラ君に告白したがあっさり振られた。アキラくんはイケメンでパートのおばちゃん達からも狙われるくらいだからいさぎよく諦めた。

そのあとに現れたのが瑛一だ。女子友、ユウカと居酒屋にいるときに「カラオケに行こう」と誘われたのがきっかけ。イケメン好きのリオ、瑛一を逃がすものかとロックオン。そしてライブ動画の話で盛り上がり、付き合うことに。

しかし、気づいてしまった。酒好き瑛一は、お酒がはいらないとエッチな気分にならない。つまり、ほろ酔いでやっとキスを開始し、酔いがすすむと下着の中に手を入れてくる。…で、パンツ脱がされる頃には、かなり酔っていてうまくインできない。打率2割。

しかも酒臭い。しかも、話がウダウダで何言ってるかわからない。しかも、リオの上に乗っかったまま寝てしまうこともある。

「イェーーーーー??? ここで寝落ちーーー?!!」

なんど、ガックリしたことか。とは言え、スヤスヤ寝息をたてる寝顔を見ると韓流イケメン。よだれが出ていてもかわいい。欠点を補う、余りある特典。

リオの願いは
「一度でいい。シラフで抱いて」

はたして、リオの恋愛はこの先、どうなってゆくのか。


【三松さんからのコメント】

「酒好きの韓流風イケメン」、ギャップ萌えでいいじゃないですか。お酒をたしなむ若い人が減っているとは言え、飲料メーカーはおしゃれな缶チューハイや、缶カクテルを開発している。クラフトビールやら飲んでてかっこいいお酒もあるし、わたし的にはお酒飲めるメンズのほうが陽気で、本音も話すし、推しなんですけど。

ただ、シャイな20代男子、アルコールの力を借りないとエッチな雰囲気になれないってひともいるでしょうね。SNSではいろいろなこと伝えるのに、いざ、生身の彼女と向かうと「さあ、いつキスする? どのタイミングで舌入れる? 舌入れて嫌がられない? ってか、ブラの中に手入れて揉むのか。ブラはずしてから揉むのか。え、いつベッドに寝かせる? ってか固くならなかったらどうする、俺…」。

リアルな女体に慣れていないと、こうなる。

過去の体験人数1人だけとか、動画で作り物エッチしか見てないメンズですと、オロオロ感を察してほしくないため、ほろ酔いのほうが気が楽ってことです。リオさん、彼のだめな点を、他でカバーする姿勢は花丸です。結婚するとなると、お互いのだめな点がくっきり見え始めるので、どれだけ目をつむれるかが円満のコツになります。短所はスルーして、長所を大げさに見る。

でもね、容姿だけ好きってのは、後々ほころびが出ます。加齢によりメタボの薄毛おっちゃんになっても愛せるか。ルックス以外で、彼の良さを探求してみてください。そして「お酒抜きで、キスして」と、リオさん主導の酒抜きエッチ訓練を開始しましょう。ベッドで多様なリオさんの表情を見せて、彼の萌どこを探る。恥ずかしがる姿にズキュンするかもしれないし。あれこれ試してみてください。

「アルコールレスだとエッチできない彼を持つあなた。年を取るとお酒で勃起力鈍るんだよと、今のうちに教えてあげて」

三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。コミック『「君とはもうできない」と言われまして』(kadokawa)好評発売中。


恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

三松真由美監修ブイチューバー『保健室の未遊先生』 
配信スタート!  恋と性のお話しようね
https://www.youtube.com/channel/UC5g3tx7uJqSTszEHTwWYCIA?sub_confirmation=1

新刊はこちら
「君とはもうできない」と言われまして


©Deagreez/Gettyimages