超大型ルーキーTHE BOYZ初の来日ワンマンショーケースは超満員!【K-POPの沼探検】#83

文・尹 秀姫 — 2018.12.7 — Page 2/2

THE BOYZのメンバーからライブ終演後にコメントが届きました!

ジュヨン

ジュヨン 想像していた以上に本当に多くの方が僕らを愛してくれていることにびっくりしました。2700名近くのファンひとりひとりと手を握って握手会をしたことが印象に残っています。 僕が日本語の勉強をもっと頑張って、みなさんにとって素敵なアーティストになるためにがんばるので、あたたかく見守ってください~。

ヒョンジェ

ヒョンジェ 本当に多くの方がTHE BOYZを応援してくださって、心から感動をもらいましたし、みなさんからたくさんのエネルギーをもらいました。日本のTHE Bから多くの愛をもらったぶん、もっと努力してがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いします~。

サンヨン

サンヨン ファンのみなさんの歓声と熱気に感動して、とても心臓がどきどきして、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。 日本でがんばって活動をして、音楽活動だけではなく、ドラマやバラエティにも出演したいです。

ソヌ

ソヌ 本当に本当に幸せでした。日本にまた来れただけでも夢のようでしたが、みなさんが多くの関心をもってくれていると実感して、もっとがんばらなきゃという気持ちになりました。 日本のファンのみなさんにもっと好きになってもらえるように、本当にかっこいい姿をお見せします。約束!♡♡

チュハンニョン

チュ・ハンニョン 本当に多くの方から歓声をもらってとてもありがたい気持ちでいっぱいです。来ることができなかったファンの方も多くいたと聞いて、とても残念でしたが、僕たちがすぐまたみなさんに会えるように、もっと大きな会場でライブができるようにしたいです。 これからも頻繁に日本に来ることができたら嬉しいです。もっとかっこいい姿に成長していきますので期待してください。

ニュー

ニュー 多くのファンたちが大きな声援で歓迎してくれて、すべての歌のかけ声を韓国語で言ってくださったので、本当に感動しました。日本語の勉強をもっと頑張りたいですし、ファンの方に素敵な姿をたくさん見てもらえるように努力したいと思います。

ケビン

ケビン 韓国でデビューをしてまだ1年も経っていないのに、日本で4万人もの方が僕たちのショーケースに応募してくれたと聞き、本当に嬉しくてありがたいです^^ 韓国語で一緒に歌ってくれて、応援してくる日本のファンのみなさん! もっと頻繁にお会いしたいです~。もっとがんばって成長し、日本の舞台にまた立ちたいです。「No Air」の活動もがんばりますので、見守っていてくださいね♡

ジェイコブ

ジェイコブ 僕たちがステージをしている時の歓声が本当に大きくてびっくりしましたし、力をもらいました! THE Bにひとりずつお会いすることができてよかったです。 これから本格的に日本活動もはじまっていくということで、本当にワクワクします! 早く日本で活動したいので日本語をもっと一生懸命がんばります。

ファル

ファル 今回のイベントを通じてワンマンで日本のステージに立てて、本当に幸せだったし、いい経験になりました。日本でTHE Bと一緒にステージを楽しむことができて 本当に幸せな瞬間でした。 みなさんが期待してくださっているぶん、期待以上に魅せられるように全力で準備して、必ず会いに行きます。僕たちTHE BOYZたくさん愛して、見守ってください!

ヨンフン

ヨンフン こんなにも多くの方が来てくださって本当にびっくりしました。日本のファンのみなさんが応援を本当に一生懸命してくださってびっくりしました。これからの日本活動も頑張りますのでよろしくお願いします。 ファンのみなさんのおかげで、幸せな気持ちになれました! 日本でお会いした全ての方が僕たちTHE BOYZを好きになってもらえるようにがんばります~!!

キュー

キュー 想像していた何倍ものファンの方が来てくださって、歓声が大きく、ステージに上がる瞬間泣きそうでした…。THE B♡  日本でも活動がこれから本格的に始まると思うと、本当にワクワクするし、早くスタートしてTHE Bのみなさんに会ってTHE BOYZの魅力をお見せしたいです!!

エリック

エリック 本当に多くのファンが来てくださってビックリしましたし、ありがたかったです。かけ声を全部覚えてくださって一緒に応援してくださったことがとても印象に残っています。日本で応援してくださっているファンたちにもっと会いに行けるようにがんばります。日本語の勉強もがんばります!

THE-BOYZ_THE-ONLY_-団体

11月29日に韓国でリリースされる3rdミニアルバム『THE ONLY』についても紹介してくれました!

ジュヨン 僕たちの3枚めのミニ・アルバムになる『THE ONLY』は、みんなの心の中にあるたったひとつの大切なものに対する熱い想いとメッセージを、音楽で表現したアルバムになっています。曲調はソフトだけどカリスマ性を感じてもらえたり、僕たちのギャップが楽しめるアルバムになっていると思います。タイトル曲以外にも「36.5」や「Lucid Dream」など、違った魅力を楽しめるカップリング曲もたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください!

ソヌ 今回のアルバムでは息ができないくらい激しいパフォーマンスと音楽を感じてもらえると思います。韓国では息ができない少年という意味の「スムモッ少年」というニックネームをいただきました。タイトル曲「No Air」のサビの歌詞では、愛してる相手を想う気持ちを「目」「息」「心」を使って、呼吸もできないくらい切実に相手を求める気持ちを表現しています。光栄なことに、今回もまた僕がラップメイキングに参加しているので、ラップにも注目してもらえたら嬉しいです。

キュー 今回のタイトル曲のサビでは歌詞「내 눈이 숨이 맘이 너를 원해 (僕の目、息、心が君を求める)」に合わせて作った振り付けがポイントです。MVでぜひチェックしてみてください!

THE BOYZ
12月6日時点で韓国で新人賞4冠(韓国ブランド大賞、SORIBADA、Asia Artist Awards、Melon Music Awards)を達成し年末の授賞式でさらに新人賞獲得を狙っているボーイズグループ。2019年1月にライブの模様が「BREAK OUT」にて放送予定。

THE BOYZのみなさんから、ananwebにコメントムービーをいただきました!

Information

韓国3rd MINI ALBUM『THE ONLY』配信中
https://aoj.lnk.to/29GhJ

THE BOYZオフィシャルサイト
http://theboyz.jp
THE BOYZ日本オフィシャルツイッター
@THEBOYZJAPAN
LINE MUSIC公式アカウントID
@the_boyz

テレビ朝日系列『BREAK OUT』
毎週水曜日深夜1時29分~(関東地方)
番組公式ホームページ
https://break-out.jp/

※地域によって放送日が異なりますので、詳しくは番組サイトをご確認ください。
※放送時間は変更になる可能性がございます。
※本公演の模様は、来年1月に『BREAK OUT』と、来年2月にテレ朝チャンネル1にて放送予定。

TOKYO MX新番組Kカルチャー情報バラエティ『オトセヨ?』レギュラー出演中
毎週火曜日23:30~24:00
番組公式ホームページ
https://s.mxtv.jp/variety/otoseyo/
『オトセヨ?』オフィシャルツイッター
@otoseyo_tv


エンタメ-記事をもっと読む-_バナー
エッチな記事も読む_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡