恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

TWICEイベントレポ! 日本デビューから1年2か月、思い出の映像に涙…【K-POPの沼探検】#75

文・尹 秀姫 — 2018.9.4
大人気ガールズグループのTWICEが、日本ファースト・アルバム『BDZ』のリリースに先駆けて、ミュージックビデオのPREMIUM試写会を開催! リード曲「BDZ」を、映画館の大画面でファンと一緒に鑑賞し、MV撮影時のエピソードも聞かせてくれました。イベント後半にはメンバーにもサプライズが用意されていて…!?

【ペンになってもいいですか!?】vol. 75

映画館の後方扉からTWICEのメンバーが登場すると、来場者からは拍手とともに大きな歓声が! 今回のイベントは「ファンの方に感謝の気持ちを伝えたい」との思いから開催されたものだそうで、通路を通ってステージに上がるまでの間、ファンとハイタッチをしたり、笑顔を交わしたり、早くもファンとの交流を楽しんでいました。

「今年は日本も猛暑だったけど、韓国は日本以上に暑かったんですよ」とモモが言うと、サナも「母も韓国に来て、日本以上に暑いねって言ってました」。暑いのが好きなメンバーは? とたずねられると、ジヒョとチェヨン、ツウィの手が上がりました。特にジヒョは海とプールが大好きだそう。

DSC06089

ジヒョ ワールドツアー中はホテルのプールを楽しみました!
ミナ 沖縄でMVを撮影した時は誰よりもはしゃいで、終わったらすぐ海にダイブしてましたよ(笑)。

ミュージックビデオ上映の前にはツウィから新曲について「ダンスが印象的な曲なので、ぜひみなさんも一緒に踊っていただきたいです」と語り、メンバー全員でポイントダンスを踊って見せる一幕も。

DSC05986縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

そしていよいよMVの上映! サナの印象的なナレーションから始まる映像は、“ラブリー” を奪われた人々を救うため、TWICEが立ち上がるというドラマ仕立て。後半はメイキングになっており、振り付けを間違えるツウィや、ブルドーザーの運転席から立ち上がって頭を打ち付けるジョンヨンなど、思わず笑っちゃうNGシーンも。頭をぶつけたジョンヨンは、「この後、3日間ずっと頭が痛かったです」とコメント。サナのナレーションは「時間がまったくなくて、マレーシアのホテルで録りました」(サナ)という衝撃の告白も。この後、メンバーから「ナレーション風にONCEへの愛を語って!」と無茶振りされ、困惑しつつも瞬間的にナレーションぽいセリフを披露してくれました。

この日はメンバーへのサプライズとして、TWICEの日本での1年2か月に渡る活動をまとめたドキュメンタリー映像が、アルバムに収録されている新曲「Be as ONE」をBGMに上映されました。TWICEの練習風景やバックステージ、コンサートの映像などがまとめられたこの映像を観て、ダヨンは「本当に感動ですねー!」と号泣。ジョンヨンも涙を流しながら「TWICE、素敵だね……」。サナは「自分は映像で泣きすぎだったので、ここでも泣いたらだめだと思って我慢しました」と笑顔。

イベント写真

最後には会場を訪れたファンとともに、ラブリーの人形を掲げたTWICEが一緒に記念撮影。日本デビューから1年2か月、日本のファンとともに思い出を振り返る素敵なイベントとなりました。

Information

公式サイト
http://www.twicejapan.com/


#K-POP 記事を、もっと読む。


#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

夏のダメージで肌が敏感に!男がドン引きする老け顔対処法