ペンにプレゼント! SEVENTEENのanan撮影メイキング動画です~【K-POPの沼探検 おまけ編】

動画・千葉 諭 — 2017.6.29
ananがセブチことSEVENTEENのみなさんにインタビューした際のメイキング画像を特別公開いたします!anan2058号(6/21発売)、ananweb「K-POPの沼」#29、#30の舞台裏メイキングムービーであります。皆様とSEVENTEENさんに感謝を込めて!

【ペンになってもいいですか!?】おまけ編

SEVENTEENのメイキングストーリーです!

「K-POPの沼探検」連載#29と#30の2号連続と、anan本誌の2058号(2017年6/21発売)で撮影・取材したSEVENTEENさん。都内某所のスタジオで、朝早くから夕方まで撮影とインタビューをこなしてくださいました。

印象に残っているのは、みなさんが礼儀正しいことと、勘がよくて物事を滞りなくこなすこと。順番にヘアメイクを整えたら着替えて、できた人から撮影、インタビューのチームはこちら、全員で撮影、このチームは次の準備・・・という流れと自分の状態をきちんと理解して、さくさくぱっぱと動いてくださいました。13人もいるのに、誰かが遅れたり、必要な時に集まらなかったり、ということがない! 自分がなにをすべきかを理解して行動するプロ意識。当たり前のようで、現場の動きやメンバーの様子に敏感でないとできないことです。こんなところにもチームの団結力を感じました。
そして、着てきた私服を台の上にきちんとたたんで積み上げていたのが個人的にツボ。その私服山が13個、できていました。13人の持ち物がばらばらにならないように、ちゃんと整理することが普通になっているんですね。とっても推せます。

撮影中、ふとした表情をとらえたメイキングです。お楽しみください!

anan本誌はこちら
https://magazineworld.jp/anan/

SEVENTEEN登場連載記事はこちら
SEVENTEEN登場! パフォチ、ヒポチのこんな話! 前編【K-POPの沼探検】#29
SEVENTEEN登場! 後編はボカチと特別動画。本誌連動プレゼントも【K-POPの沼探検】#30


Information

7月から10月にかけて1stワールドツアーが開催されます。日本では7月26日(水)27日(木)の2日間、さいたまスーパーアリーナにて。チケットの一般販売は7月8日10:00から。

オフィシャルサイト
http://seventeen-17.jp/



【K-POPの沼へようこそ♪】
SEVENTEEN登場! パフォチ、ヒポチのこんな話! 前編【K-POPの沼探検】#29
SEVENTEEN登場! 後編はボカチと特別動画。本誌連動プレゼントも【K-POPの沼探検】#30
【K-POPの沼探検】#4 iKON登場!
この手があった!便秘、下腹、体重の変化が!anan総研(PR)