恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【知りたくなかった怖い話】下着の異変に気づいた女性の予期せぬ出来事 #23

文・イラスト 犬養ヒロ — 2019.9.5
世の中には、科学では証明できないこともあるようです。憑依体質の漫画家・犬養ヒロさんが聞いてしまった【知りたくなかった怖い話】を紹介します。今回は、投稿いただいた体験談から、不運続きの女性は下着が……!?

【犬養ヒロの知りたくなかった怖い話】vol. 23

裏返してはいけない…

恐怖度★★☆

(P.N さなえ・女性) 

1年ほど前なのですが、とにかく運が悪い日がありました。自分がしでかしたというより、自分に影響があるトラブルが各所から湧いて襲いかかってくるような感じ。仕事でも10年以上前の商品についてのクレームが来たり、かなり進んでいたプロジェクトでトラブルが発生したり、ついでにPCまで壊れてもう最悪……。

その日はとにかく疲弊して、ボロボロになって終電で帰りました。やっとご飯を食べられて、ひと息ついてお風呂に入ろうとした時、服を脱いでいて、はっと気が付きました。

なんと…! パンツが表裏逆だったんです!

こんなこと生まれてこのかたなかったので、びっくりしました。タグが外に出ていた感じです。ヤダヤダ……と思ってその日は終わりました。

後日、仕事で占い師の方に会う機会があったのですが、開運するにはどうすればよいかを聞いていると、

「下着を替えないと運がものすごく下がるから気をつけたほうがいい」と言われ、そういえば先日こんなことがあったと報告したら……

「女性は股から運気を吸い込むから、下着が逆なら不運を吸い込んでしまったんじゃないかしら」と、言われました。

もしかしたら、パンツが元凶だったのかも…!?

それ以降、不運に見舞われないように「下着の表裏」はきっちり気をつけています。


知ってしまった犬養さんのつぶやき

女性は股から運気を吸い込む…! えええー! そんなシステムになっていたの~~!! うーん、そう言われると下着と運気って関係してるのかも知れないね~。「恋をしたければ、パンツを新調するべし」っていう格言を前にどこかで聞いた事があるよ。

そうすると、男性の場合は一体どこから運気を吸うんだろう? 象さんみたいに…? いや、あれは鼻か。

とにかく、みんなも裏表には気をつけて! ついでに前後ろにも気をつけよう! キメたい日には、勝負パンツで運気UP!


霊はどこにでもいて、心の隙間に入り込みます。
みなさま、ご用心して下さいね―――

by犬養ヒロ

Information

あなたの体験した怖い話を教えてください! お話を参考に、記事にさせていただく場合があります。
※ マガジンハウスの会員になっていただく必要があります。
投稿はこちらから!

「不吉」な記事をもっと読む_バナー

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた!