【御瀧政子の血液型占い】新年度、出逢いの期待値は?【4/4〜4/10の運勢】

2016.4.3 — Page 3/5

【anan総研血液型占い】

恋の出逢いは期待しすぎず待ちの姿勢で

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

あなたを支援する人が現れるかも
運気は上々です。新たな活力がわき出てくる運気です。目標は高く、より具体的に掲げてみて。成果をあげたいという意欲がさらに幸運を呼びこみます。こういうツキに恵まれた状況では、あなたをバックアップしてくれる人が現れるもの。強力な味方との出逢いの確率はかなり高いでしょう。またとくに今週は、美容運とファッション運が好調です。新しい服が幸運を運んでくれそう。春色の軽やかな装いで決めれば、気分も爽快に過ごせるはずです。肌のコンディションもよいときですが、スキンケアにひと手間をかけると効果がすぐに表れそう。新鮮な野菜や果物を多く摂ると内面から美しくなれます。

恋愛運

恋愛よりも自分磨きに力を注いで
恋愛は試練を迎えている暗示。カップルは、別れ話が持ち上がるなど、孤独感や不安が募るかも。シングルの人は、別れた相手のことが忘れられなかったり、別れのショックを引きずっていたり、なかなか恋愛に前向きな気持ちになれないでしょう。「新しい出逢いが今の気持ちを吹っ切ってくれるかも!」と新年度に期待していても、なかなかうまくはいかないようです。ドラマチックな出逢いはまだ先の様子。たとえば、結果を急いで片想い中の人が告白するといった行為は逆効果です。今は自分からアクションを起こさず、チャンスを待つのが得策。準備期間と割り切って自分磨きに時間をかけて。

ラッキーアイテム:ワンピース
出逢いが多いスポット:ドリンクバーのあるお店
週末ラブ運:★☆☆☆☆ 予定のダブりなど約束は慎重に



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】新年度、出逢いの期待値は?【4/4〜4/10の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/60425/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net