【O型】「今の惜しみない努力が未来をつくる」

2016.3.20
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月21日~27日のテーマは「春に始めたい恋のラッキーアクション♪」。どんなコトが、あなたを幸運に結びつける? O型の運勢をさっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月21日からのO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

ワンランク上をめざしてスタートを
上昇志向が強いときです。成功意欲にも満ちているので、活動範囲を広げるには絶好のタイミング。新しい習い事や、資格取得の勉強をスタートすると、楽しみながら自分を高められるでしょう。取り組む前にしっかり目標を立てると◎。グループで出かけるときや、仕事の会議ではリーダーシップを発揮し、積極的にアイデアを発信すると周囲から一目置かれる存在になれそうです。公私ともにアクティブに活動することで、さらに向上心が高まります。ただし、前のめりになりすぎると小さなミスを連発する危険があるので注意して。特に目上の人に対しては丁寧な対応を心がけましょう。

恋愛運

欠点を直視して改善すべきとき
今の恋にはやや壁があるかもしれません。恋愛に関して、あなたの悪い面が目立っていることが原因かも。パートナーや意中の相手の気持ちを今一度考えてみて。出会いを待っている人は、まずは周囲の友人や仲間への気遣いをすることがチャンスにつながるはず。あなたが今やるべきことは、自分の悪い面を認め、それを直す努力をすること。もし自分で気づけないなら、家族や友人、あるいはパートナーに直接聞いてみるのも良いでしょう。今は努力のときです。生活習慣に関しては、早めの改善が運気UPにつながります。デートでは謙虚な姿勢で、相手を立てるようにすると良いでしょう。

ラッキーアイテム:テーブルクロス
出逢いが多いスポット:映画館の近くのカフェ
週末ラブ運:★★★☆☆ 懐かしい場所にハッピーが



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】春に始めたい恋のラッキーアクション♪【3/21〜3/27の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/58978/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net