【A型】「心機一転。新しいことを始めよう」

2016.3.20
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月21日~27日のテーマは「春に始めたい恋のラッキーアクション♪」。どんなコトが、あなたを幸運に結びつける? A型の運勢をさっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月21日からのA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

ポジティブ思考でステップアップ
運気は上々。ただし、金運のアップダウンが激しいときなので注意が必要です。うっかりしていると、財布の紐が緩んでいつのまにか空っぽ、何てことになってしまうかも。今こそ、長期的な貯蓄計画を立てるべき。外貨預金や株などを考えてみるのも良いでしょう。ただし、いきなりハイリスク・ハイリターンのものに手を出すと気持ちが落ち着かず、精神的に良くない影響があるかもしれないので、注意して。この春は何事も前向きに考えられる時期なので、金銭面以外でも、将来の自分のために新しいことを始めるのが◎。特に美容や健康に関しては結果が出やすく、モチベーションも上がりそう。

恋愛運

行き詰ったら恋愛以外に目を向けて
恋愛運は低調。ロマンスの熱が冷めてしまうような出来事が起こるかもしれません。片想い中の人や、出会いを探している人は、恋愛自体への興味が薄れがちに。パートナーがいる人は、すれ違いが多くなる兆しが。恋愛に対して無理にパワーや時間を使っても、余計負担に感じるだけで逆効果です。こういうときは心機一転、新しいことを始めるのが一番。仕事や趣味で、今までやったことないことにチャレンジしてみて。モヤモヤしていた気持ちが晴れ、運気が回復します。新しい楽しみややりがいの中で、自分自身の恋愛に対する考え方も変わり、ベストな方向へ進めるでしょう。

ラッキーアイテム:マリンモチーフのアクセサリー
出逢いが多いスポット:小さな公園
週末ラブ運:★★☆☆☆ 消化の良い食べ物が◎



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】春に始めたい恋のラッキーアクション♪【3/21〜3/27の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/58978/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net