【O型】「 “ユーモラス” なキャラで親しみをアピール」

2016.2.25
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 今回のテーマは「女子力がUPするキーワード♪」。O型の女子力を高めてくれるモノ・コト・スポットは? さっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年2月26日からのO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

仕事運が好調。ただし、人間関係に注意
集中力が高まって仕事運も上々なときです。堅実に仕事をこなしていけば、自然と良い評価が得られるでしょう。行動力のあるO型なので、このままさらに先へ先へと走っていけます。ただし、周囲から尊敬される存在になる反面、近寄りがたいイメージを与えてしまいそう。今後のために備えて、意識して隙を見せるべきかもしれません。親しみやすいキャラクター作りが重要です。笑顔を絶やさず、ユーモラスな仕草や冗談を交えた会話などが自然とできるようになれば、女子力も上がるはず。どんなときも「笑う門には福きたる」を心がければ、仕事以外の面でも運気が好調に。

恋愛運

試練のとき。自分より相手を優先して
良いとはいえない運気で、今の恋にピンチが訪れる予感。カップルは、パートナーとケンカしがちになりそう。相手へ不満があるときは、一度冷静になって相手の目線で考えるようにすると、自分にも非があることに気づけるはずです。自分の主張ばかりせず、相手を理解するように努力することで、相手も同じように自分を気遣ってくれるでしょう。出会いを待っている人や片想い中の人は、あなたの優秀なイメージが、恋を遠ざけているのかもしれません。気楽さが女子力UPのポイントです。もっとフレンドリーな雰囲気を意識して。気さくにあなたから話しかけるよう意識しましょう。

ラッキーアイテム:シルバーのアクセサリー
出逢いが多いスポット:学生街
週末ラブ運:★★☆☆☆ 悩みは友人に話して解決して



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】女子力がUPするキーワード♪【2/26〜3/3の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/57022/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net