【A型】「こだわり素材のチョコでライバルをリード」

2016.2.5
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 今回のテーマは「あなたを格上げするチョコレート♡」。A型の気になる恋愛運をアゲてくれるチョコはいったい何でしょうか? さっそくチェック!

anan総研血液型占い

2016年2月5日からのA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

発想力アップで仕事は絶好調
次々とアイデアがわき出てきて、さまざまな場面で活躍できる運気です。仕事が充実し、周囲からの評価も上がるでしょう。カンがさえて、狙いどころがよくわかるので、企画や提案も通りやすいはず。目上の人との相性が良く、尊敬している相手から、役立つアドバイスが得られる予感も。テキパキと動けるぶん、頼まれごとも増えて忙しくなりそうです。今のあなたに必要なのはパワーかも。頑張り過ぎてスタミナ切れにならないよう、休息はしっかり取るよう心がけて。疲れを感じるときは、気の置けない友人や家族と過ごす時間を増やすと、エネルギーをもらえます。

恋愛運

時間と手間を惜しまず愛情表現を
恋愛はここが正念場といった雰囲気です。バレンタインのチョコレートは、見た目やブランド名よりも、本格的な味わいにこだわったものを。素材のクオリティで違いを見せて。カップルは、あなたが恋愛以外のことに夢中になっていると、どんどん心が離れてしまいそうです。こだわりチョコレートとともに素直な気持ちを伝えてみて。片想いの人は、ライバルが意中の人にアプローチをする機会をうかがっています。チョコレートと一緒に自信をもって、言葉でしっかり熱い想いを伝えましょう。出逢いを探している人は、義理チョコをケチらないことがlove運UPのポイントです。

ラッキーアイテム:ニット素材の洋服
出逢いが多いスポット:麺類の専門店
週末ラブ運:★★★☆☆ メールのチェックは頻繁に



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】あなたを格上げするチョコレート♡【2/5〜2/11の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/55427/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net