anan総研血液型占い 【AB型】「思いきった方向転換で素敵な恋をキャッチ」

2016.1.15
御瀧政子先生による血液型占いです♪ 1月15日~21日のテーマは「love運がUPするオススメ習慣」。 AB型の気になる恋愛運は「悪習をやめる勇気が恋愛運UPに」♡ 詳細をさっそくチェック!

2016年1月15日からのAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

あなた自身の変化で幸せを呼び込んで
開運のきっかけが訪れています。新しさがチャンスをくれるでしょう。初めてのことに不安を感じる気持ちはわかりますが、すべてを受け入れるポジティブシンキングがカギです。あなた自身が変わることが運気UPの大切な要素。好きなファッションのデザインやカラーを変えたり、思い切ったヘアスタイルのチェンジが有効です。それに合わせてショッピングの場所や、好んで聴く音楽などにも変化を持たせて。出かける場所に応じて、気の流れにも違いが生じます。それら新規のことを一過性でなく、習慣づけてしまえば幸運を呼び込めるでしょう。

恋愛運

悪習をやめる勇気が恋愛運UPに
恋愛に決着をつける好機。それにはよくも悪くも、あなた自身が望む方向へ持っていくための覚悟が必要です。パートナーのことが大好きなら、家族に紹介するなど具体的なアクションを。マンネリ化しているなら、思い切った清算も視野に行動をとって。しばらく一人になったとしても、すぐによい出逢いが待っています。片想いの人はダメ元で告白も。たとえ成就しなくても、さらに素敵な対象が現れるはず。あなたに必要なのは勇気です。この決着を機会に、気分をリフレッシュして。新規のスタイルに合わせて毎日の習慣を見直し、やめるべきことはやめる。これがlove運UPのポイントです。

ラッキーアイテム:デザインプリントレギンズstrong>
出逢いが多いスポット:ベンチのある公園
週末ラブ運:★★☆☆☆ フルーティな香りで前向きに



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月15日〜21日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/53170/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net